さわらくん・牡丹くん・ポコくん・Mocoちゃん・おとちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さわらくん・牡丹くん・ポコくん・Mocoちゃん・おとちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はさわらくん・牡丹くん・ポコくん・Mocoちゃん・おとちゃんのご様子を紹介します🚠

まずはポコくん🐨

 

この日もDAYお預かりに来てくれたトイプーの「ポコ」くん🐶

前回同様、「ポコくんですよ~!!」とスタッフひとりひとりにハイテンションでごあいさつをしてくれました🥰
いつもとってもいい笑顔でお顔中にチュッチュとごあいさつをしてくれるので嬉しいです✨

ワンちゃんが多い日のお預かりでしたが、周りのワイワイとしたにぎやかさはやはり全く気にならないようでした🌷
スタッフとのごあいさつを終えワンちゃんたちとのごあいさつも終えたあとは、お気に入りのベッドを置いたお気に入りの場所でぐっすりお昼寝をしていましたよ💤
よくDAYやお泊りに来てくれるので、ポコくんが来る日はあらかじめベッドをお気に入りの場所に置いておくんです😎

 

↑ とっても可愛かった3両のワンワントレイン🚂

ポコくんお預かりお疲れさまでした!
いつも可愛い笑顔でやって来てくれるのがすごく嬉しいんです👏
また遊びに来てね~お待ちしています⭐


お次はさわらくん🐟

 

先日7歳のお誕生日を迎えたボストンテリアの「さわら」くん🐶
この日もDAYお預かりに来てくれました🌸

お部屋に入ってくるといつも真っ先にスタッフの足元にピトっとくっついて来て背中を見せてくれるんですよ🧡
その時はいつもセットでお耳もペターっと倒して撫でられ待ちをしてくれるのですが、さわらくんからのデレが嬉しい私たちはいつも全身をくまなく撫でながらごあいさつをしています😂

おもちゃで遊ぶのが大好きなのでスタッフと1対1で遊ぶことも多いさわらくん🐶
この日は牡丹くんやラオウくんも一緒に遊びたそうにやって来たので、皆でおもちゃの追いかけあいっこをして遊びました🥎

 

↑ おもちゃをゲットしたさわらくん👍
このおもちゃのあとは牡丹くんが持ってきた🥚型のボールを牡丹くん一緒に追いかけていました👀

さわらくんお預かりお疲れさまでした!
いつもほとんど休憩なしで遊んでいってくれるね、8年目のワン生も楽しく過ごそう😎


お次は牡丹くん🌺

 

この日も玄関先でにこにことお出迎えをしてくれたダックスの「牡丹」くん🐶

お部屋に入ったあとすぐにみんなとごあいさつをして、この日はおうちから持ってきたおもちゃでたくさん遊びました🧸
🥚型のボールが大好きで、取り出して見せると目を輝かせながらキャッチの体勢に入ってくれます🥰

 

高く投げたり早めのスピードで床を転がっていったり・・・
投げ方も違ううえに🥚ボールの予測できない動きも相まってみんな大興奮でした😉
牡丹くんも空中キャッチを見せてくれたり走って追いかけてくれたりと楽しそうに遊んでくれましたよ~💨

たくさん遊んだあとはお水をたっぷり飲んでおやつも食べて・・・デスク下のスペースでぐっすりお昼寝もしました💤

牡丹くんお預かりお疲れさまでした!
今度のお預かりでもいっぱい遊ぼうね、よろしくね💪


お次はMocoちゃん🎀

 

この日もお泊まりに来てくれたポメプーの「Moco」ちゃん🐶
いつでも元気いっぱい・いつでもニコニコ笑顔でやって来てくれます👏

さわらくんと牡丹くんのおもちゃの取り合いっこに混じってみたり、ラオウくんと禄くんたちと一緒にお部屋内を歩いてみたり・・・
この日もたくさんのワンちゃんたちと交流を持ちながら、楽しく過ごしてくれました🌞

みんなが遊び疲れた頃に自然とお昼寝の流れりなったのですが、最近のMocoちゃんはおもちゃをあご置き場にして寝るのがマイブームなようで🤭
ぬいぐるみ系のおもちゃを下敷きにしてすぴすぴ寝ている姿をよく目にします👀

 

↑ 笑顔が可愛いMocoちゃん、お預かり中はず~っと笑って過ごしてくれています😆

夜もぐっすり熟睡、ごはんもばっちり完食でした🙆‍♂️
Mocoちゃんお泊まりお疲れ様でした!


お次はおとちゃん🎵

 

今回もお泊まりに来てくれた柴犬の「おと」ちゃん🐶

人が大好きなおとちゃん、いつも全力でごあいさつをしてくれます👍
ひとりずつに出し惜しみせずに全力でごあいさつをしてくれるので、スタッフたちとのごあいさつを終えたあとはいつも「ハァハァ」と息が上がっているんですよ😂
両肩に手を置いてしっぽをブンブン振ってくれたり、ゴロンと転がってお腹を出してくれたりとフレンドリーなおとちゃんです🌸

マイベッドとお部屋のクレートがお気に入りスポットで、今いる場所が熱くなってくるともう片方に移動してまたくつろいで・・・という過ごし方が定着して来ました😊
どんどんお気に入りスポットを開拓していってくれると嬉しいなと思います🎉

 

↑ この日大人気だったおもちゃで遊ぶおとちゃん🍬

おもちゃが好きで、お部屋にあるおもちゃをひとつひとつ念入りにチェックしていましたよ😎
夜寝る時ももうすっかり慣れてくれているので、おとちゃんのスペースにベッドを置くとスヤっとすぐに寝てくれます😴

おとちゃんお泊りお疲れ様でした!
またすぐに会おうね、今度のお泊まりでもまったり過ごそう🌴


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆