橙くん・ぽのちゃん・ももじろうくん・はなちゃん・アルボーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 橙くん・ぽのちゃん・ももじろうくん・はなちゃん・アルボーくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日は橙くん・ぽのちゃん・ももじろうくん・はなちゃん・アルボーくんのご様子を紹介します🚞

まずはアルボーくん🧜🏻‍♂️

 

今度のお泊りに向けての体験に来てくれたマルプーの「アルボー」くん🐶

お預かりしてしばらくはヒ~ンヒ~ンと悲痛な声を上げ続けて落ち着かないご様子でしたが、次第にそれも落ち着き🍀
途中からはスタッフのそばで寝そべったり目を瞑ったりして落ち着くご様子も見られました👀

お持ち頂いたおやつも勢いよく食べてくれたので、そこまで強い緊張はしていなかったように思います🙆‍♂️
ワンちゃんたちと過ごすのも嫌ではないようでしたが、時々ガウっと言っている時もありました💨

アルボーくん体験お疲れ様でした!
今度はお試し泊りだね!スケジュールに余裕が無くて少し大変かもしれないけど、一緒に頑張ってみようね💪


お次は橙くん🍊

 

ニカっと笑顔が可愛いチワワの「橙(だい)」くん🐶
今度のお泊りに向けて、お試し泊りに来てくれていました🙆‍♂️

人もワンちゃんも好きな橙くん、特に人は大好きなようですね👏
初対面のスタッフにも「こんにちは~!」と朗らかにごあいさつをしてくれました😊
お耳をぺたんと倒してしっぽも取れちゃいそうなくらいブンブンと大きく振ってくれていましたよ~😆

ごはんも大好きなようで、夜・朝ごはん共にしっかり完食!
消灯後しばらくは外の物音に吠えることはありましたが、一度寝た後は朝までぐっすり熟睡してくれました💤

橙くんお泊りお疲れ様でした!
まだまだ慣れない場所での長期泊りになるけど、きっと橙くんなら毎日楽しく過ごしてくれることと思います🐾


お次はぽのちゃん💭

 

今度のお泊りに向けてのお試し泊りに来てくれたマルプーの「ぽの」ちゃん🐶

ぽのちゃんも「人もワンちゃんも好き!人の方がもっと好き~!」というタイプなようで、初対面のスタッフにもガンガンアピールに来てくれていました👍
ワンちゃんと遊ぶというよりはワンちゃんがいっぱいいるお部屋にテンションが爆発したようですね😁
お部屋に入ったあと40分ほどはひとりでダダダ~っとお部屋を駆け回っておりました💨

ごはんも大好きなようで、夜朝共に勢いよく完食😋
寝る時は初めは少し不安がってクンクンと言っていましたが、すぐに爆睡😴
ベッドから上半身のほとんどを出して溶けるように寝ていました💤

ぽのちゃんお泊まりお疲れ様でした!
特に寂しがることなくみんなとも上手に過ごしてくれたね🌷


お次はももじろうくん🍑

 

この日もDAYお預かりに来てくれていたシーズーの「ももじろう」くん🐶

お部屋に入ってすぐにMocoちゃんを見つけて嬉しそうにごあいさつに行っていました👏
そのあとすぐにやって来た仲良しのはなちゃんともごあいさつをして、すぐに3ワンで遊び始めていました🤼

時々女のコたちのどんどん激しくなっていくワンプロについていけず一歩引いてジッと観察する側に回ったりもしていましたが、基本は3ワンの中で相手を変えながら上手に遊んでいました😆

 

↑ 連泊の疲れが出たMocoちゃんがお昼寝に入ったあともず~っと遊んでいました🤭
そしてMocoちゃんが復活したのと丁度同じくらいのタイミングでももじろうくんが充電切れ、Mocoちゃんと交代するようにお昼寝に入っていました😴

ごはんもしっかり食べて、たくさん遊んで・・・この日も健康的なスケジュールで楽しく過ごしたももじろうくんでした🍑
ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!久しぶりにネックレスをつけて来ていたね、とっても懐かしかったです✨


お次ははなちゃん🌷

 

この日もDAYお預かりに来てくれていたポメラニアンの「はな」ちゃん🐶
仲良しなももじろうくんとMocoちゃんとの再会に大喜びで、帰る時間までずっと遊んでいました💪

上の写真は大好きなももじろうくんに会えてうしろから飛びついた時の一枚😂
スタッフのナデナデにうっとりしていたももじろうくん、突然のバックハグにめちゃめちゃびっくりしていました(笑)
「びっくりするから、うしろからはやめろ~😠!」とももじろうくんから鼻息荒めにふんしゅ!と叱られていましたが、はなちゃんは全く気に介していない様子で🤣
とにかく会えて嬉しいとニコニコ笑っていたのが微笑ましかったです🤭

 

↑ Mocoちゃんとの可愛い2ショット📷
初めはどっちがこのベッドで寝るかを賭けてのワンプロをしていたのですが、長時間取っ組み合いをしているうちに理由を忘れたのかふたり仲良くシェアしていて😁
このままうとうと・・・とし始めた二人の仲の良さに大変笑わせて頂きました🙌

はなちゃんお預かりお疲れさまでした!
今度のお預かりでも遊べるワンちゃんと過ごせたらいいね、今度のお預かりでもよろしくね⭐


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆