びーさくちゃん・バッハくん&テテちゃん・ペコちゃん・ロンくん・Mocoちゃん・チャコちゃん・アルバくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • びーさくちゃん・バッハくん&テテちゃん・ペコちゃん・ロンくん・Mocoちゃん・チャコちゃん・アルバくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はびーさくちゃん・バッハくん&テテちゃん・ペコちゃん・ロンくん・Mocoちゃん・チャコちゃん・アルバくんのご様子を紹介します🛬

まずはチャコちゃん🍧

 

今後のお預かりに向けての体験に来てくれたシュナの「チャコ」ちゃん🐶

初めての場所には慣れるまで時間がかかると伺っていたように、お預かりしてしばらくは吠えが続きました😌
フェンスで区切ったスペースにスタッフと一緒に入って過ごしていたのですが、スタッフのそばにピタッとついて心を落ち着けようと頑張ってくれました🙌

落ち着いた頃にフェンスから出てもらいみんなとごあいさつ⭐
ワンちゃんへの苦手意識は特にないようで、上手にごあいさつをしてくれました🌷

チャコちゃん体験お疲れ様でした!
なんとか自分を落ち着かせようと頑張ってくれていたね、ありがとう!


お次はアルバくん💭

 

同じく体験に来てくれていたボロニーズの「アルバ」くん🐶

とってもマイペースな男のコで、お預かりする際も特に寂しがることなくお部屋に入って来てくれました🍀
ワンちゃんたちとごあいさつをしたあとお部屋の探検をして、そのまま伏せてまったりしていることが多かったです🤭

人も好きなようで、名前を呼ぶとゆったりした歩みで近づいて来てくれて「・・・なに?」とおしりをちょこんとくっつけてくれたりと、甘えん坊さんなのかな?という一面を見せてくれたりもしました👌🏻

アルバくん体験お疲れ様でした!
今度のお試し泊りも頑張ってみよう!


お次はバッハくん&テテちゃん🎵

 

 

今後のお預かりに向けての体験に来てくれていたシーズーの「バッハ」くんとトイプーの「テテ」ちゃん🐶🐶

お部屋に入ったあとしばらくはフェンスで様子を見ていたのですが、ふたりともワンちゃんにもフレンドリーな様子だったのですぐにみんなと合流してもらいました🐾
お盆に向けての練習に来てくれているワンちゃんがたくさんいたのですが、特に気にする様子も無くとっても上手にごあいさつをしてくれましたよ🤗

ふたり共人も大好きなようで、目の前でジッと座ってくれたりハイタッチをしてくれたりと「構って~!」アピールも可愛かったです🌸

バッハくん&テテちゃん、体験お疲れ様でした!
また会えたら嬉しいな、ご連絡お待ちしています💨


お次はペコちゃん🍊

 

お泊りに向けて継続してのお預かり練習に来てくれているダックスの「ペコ」ちゃん🐶

練習にお越し頂いているおかげで、この日は前回よりもお部屋中を歩き回ったり、他のワンちゃんたちが遊んでいるところに混ざりたそうにする様子も見られました👀
スタッフのこともひとりずつのお顔をちゃんと覚えてくれているようで、違うスタッフがお部屋に入る度にごあいさつをしてくれていました🙌

 

↑ お部屋の探検中、こちらを見てニヤっと笑われたのが面白かった一枚📷
お水も飲めるようになったしおやつもばっちり食べられるようになりました😋

ペコちゃんお預かりお疲れさまでした!
初めてのDAYお預かり、どうだったかな?


お次はロンくん🐨

 

今回もお泊まりに来てくれていたパピヨンの「ロン」くん🐶

15歳のシニアさんなのですが、特に投薬等も無く🙆‍♂️
よく歩きよく食べよく寝て・・・いつも元気に穏やかに過ごしてくれています🍀

お泊りの日は2日間とも体験のワンちゃんが多かったので、お部屋で出会ったことが無いワンちゃんたちとの交流を楽しそうにしていました👍
新しいコがやって来る度お昼寝から目を覚まして、「こんにちは」と自分から積極的にごあいさつに行ってくれていましたよ👌🏻

 

↑ 朝んぽも楽しそうに歩いてくれました!

ロンくんお泊まりお疲れ様でした!
足の動きや目、表情でたくさん話しかけてくれるロンくん、今回もたくさんお話してくれてありがとうね🥰


お次はびーさくちゃん🧁

 

今回もお泊まりに来てくれていたシーズーの「びーさく」ちゃん🐶

お部屋に入ってころもくんやMocoちゃんとごあいさつをしたあと、すぐにみんなでお部屋中を走り回っていました💨
特にMocoちゃんとは波長が合ったようで、静か~なワンプロをして遊んでいました🤼(笑)

おもちゃの取り合いっこにも走る目的で参戦し、みんなの後ろを楽しそうな表情でついて回っていました🤭

 

↑ Mocoちゃんと追いかけっこ中のびーさくちゃん🐶🐶
お互い必死な表情で走っていたのが可愛くて😂ブレブレですがお気に入りの一枚です📷

びーさくちゃんお泊りお疲れ様でした!
たくさん遊んで疲れていたようで、夜もあっという間に寝ていました😴


お次はMocoちゃん🎀

 

今回もお泊りに来てくれたポメプーの「Moco」ちゃん🐶
にぱーっと笑う顔が可愛い女のコです😆

今回のお泊りでも毎日たくさんのワンちゃんたちとたっぷり遊びました🎉
特にころもくんやびーさくちゃん、まりんちゃんと走っていることが多かったです🐕💨

おもちゃの取り合いっこをしたり追いかけっこをしたりと、いつもスタッフともたくさん遊んでくれます🤭

 

↑ この日遊びたい組だったコたちとのわいわいショット📷

その日いるコ達と代わる代わる遊びながら、3日間毎日たっぷり遊んで過ごしました🌞

 

↑ スタッフとの引っ張り合いっこにもいつも全力で応えてくれます💪
「Mocoちゃ~ん!(おもちゃフリフリ)」とおもちゃを見せると、目をランランと輝かせてダダダダ~っと走って来てくれるんです😁

遊びに遊んだ最終日、お迎えに来てくれたママさんの腕の中でウトウトと寝そうになっていたMocoちゃんでした🥰
Mocoちゃんお泊りお疲れ様でした!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆