【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】絆くん・ソウルくんお泊り日誌☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】絆くん・ソウルくんお泊り日誌☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はお泊りに来てくれていた絆くん・ソウルくんの様子をご紹介します♪

まずはゴールデンレトリーバーの男のコ、絆くんから?

 

ほんわか、のほほんとした雰囲気のまったりさん?
きいちゃ~ん♪と呼ぶとしっぽをブンブン振ってくれます?
首回りの被毛の生え方が逆毛になっているのが、ライオンのたてがみみたいでカッコいいんですよ~⭐

小さいワンちゃん達が警戒しながら目の前を通っていても、全く気にすることのないとっても優しい絆くんです?

 

おやつを食べるときも、歯を当てることなくはむっと食べてくれるのがめちゃめちゃ可愛い・・・?
この表情からも優しい性格なのが分かりますよね~?
はぁ~・・・かわいい・・・・・・?

 

お散歩は時々立ち止まっていましたが、とてもじょうずに歩いてくれました ♪
きいちゃんは車がとても好きなようで、送迎時に自分からノリノリで車に乗ってくれましたよ??

とっても穏やかなきいちゃん、私たちもほっこりした時間を過ごさせてもらいました?


お次はソウルくんのご様子です?‍♂️?‍♂️

 

今日も元気いっぱいにお店に来てくれたソウルくん、入ってすぐスタッフとわちゃわちゃ?
大好きなスタッフにいっぱい触られて嬉しくなったソウルくんはすぐにお腹を出してゴロ~ン!

 

ソウルくんの表情?(笑)
めちゃめちゃ喜んでもらえてなによりです~?

 

おもちゃ大好きなソウルくんは、?がお気に召したようです✨
いじいじ・・・かじかじ・・・としばらく楽しく遊んでいました ♪

普段は業務が終わった閉店後に、ワンちゃんが寝る為にと電気を消したお部屋でブログ記事を書いているのですが、
ふとソウルくんの方を見ると、置いてあったベッドで寝ていたのはいいのですが・・・

 

明らかに小さい?おててめっちゃ出てる??
ご・・・ごめん・・・でもうちにあるベッドの中ではそれが一番大きいのよ~?
今度のお泊りまでではもっと大きいやつ、用意しておくね・・・!!!(笑)
ソウルくんには申し訳ないけど・・・切なそうな表情も相まってスタッフお気に入りの一枚となりました?

夜んぽにも行って、ごはんも全部完食☆

 

次の日もおもちゃで遊んだりスタッフの膝枕を堪能したりと、のびのびと過ごしていましたよ?

夕方頃お迎えに来てくれたママさんの漕ぐ自転車で、一緒に走って颯爽と帰っていったソウルくんでした?

今度のお泊りも楽しみにしているよ~?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?