まるちゃん・ルークくん・ロッキーくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • まるちゃん・ルークくん・ロッキーくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はまるちゃん・ルークくん・ロッキーくん・さくじろうくん&ももじろうくんのご様子を紹介します🪂

まずはまるちゃん🔵

 

今回もお泊りに来てくれていたパグの「まる」ちゃん🐶
おっとりマイペースな女のコで、ごあいさつを終えたあとはまったりとお部屋で過ごしていることが多かったです🍀

台風が来ていた時のお預かりだったため、宿泊中は室内でのんびり過ごしてもらいました👏
お部屋の探検やおもちゃのチェックをしたあとは、お部屋にあるベッドを上からつぶすようにして座ってくつろいでいましたよ🌸

 

↑ 今回の滞在ではこのベッドがお気に入りでした🛏
上手にあごを載せて、気持ちよさそうにお昼寝していました😊

まるちゃんお泊まりお疲れ様でした!
大雨の中のお泊りだったけど、特に気にすることなくぐっすり眠れていたのでよかったです💤


お次はルークくん🌴

 

今回もお泊りに来てくれていたシュナの「ルーク」くん🐶

お預かりしてすぐにみんなとごあいさつをしたあとは、おもちゃのチェックやお部屋の探検に忙しそうでした👀
ももじろうくんと気が合ったようで、おもちゃの引っ張り合いっこでたくさんたくさん遊びました🧸

 

↑ よ~く見るとカメラ目線をくれていたルークくん🐶
ももじろうくんとのおもちゃ遊びは心理戦が多く、どっちが先に引っ張り出すかの読み合いをしながら仲良く過ごしていましたよ👌🏻

雨や風の音がすごかった日のお預かりでしたが、ルークくんは特に気にする様子も無く🙆‍♂️
いつも通り平常心でまったりと過ごしてくれていました!
ルークくんお泊まりお疲れ様でした!


お次はさくじろうくん&ももじろうくん🌸🍑

 

🐶 おね~さんたち、おひさしぶりでしゅね。ボクでしゅ。
👩 さくちゃん久しぶり~!!

風の音や雷がとっても苦手なシーズーの「さくじろう」くん🐶
台風が来ていた前日はなかなか気が休まらなかったようで、この日はいつもよりも眠そうにしている時間が長かったように思います😴

みんなとごあいさつを終えたあとは、デスク下の暗くなった場所でぐっすり寝てみたり、震えるさくじろうくん心配したスタッフが抱っこをして話しかけられたりしながら過ごしました🌴

 

↑ 抱っこが大好きなさくじろうくん🐶
スタッフたちのだっこに気持ちよさそうな表情になっていました👏

 

この日も元気いっぱいに来てくれたシーズーの「ももじろう」くん🐶
スタッフたちとごあいさつをしたあと、お部屋にいるワンちゃん達の元へ行き、ひとりひとりにごあいさつをしていました⭐

雷も風の音もへっちゃらなももじろうくんですが、雨の日はいつもよりもアンニュイなことが多いためか、さくじろうくんと同じくお昼寝多めで過ごしました💤
自分のクレートに籠って寝てみたり、スタッフのそばで寝てみたり・・・
時々寝場所を変えながらも、グウグウと大きないびきを響かせながら爆睡していました😁

 

↑  お泊まり中のマーニーちゃんとごあいさつ🤝🏻
3ワンちゃんたちとはもう何度も会っているので、いつもあった時は「あっ、久しぶり✋🏻」くらいの軽めのごあいさつを交わしています😂

さくじろうくん&ももじろうくんお預かりお疲れさまでした!
常にスタッフがいる空間で、少しでも安心して寝られたのなら嬉しいです🎉


お次はロッキーくん🥊

 

引き続きシッターでお伺いさせて頂いている「ロッキー」くん🐶

暑い暑い夏、今月も元気に穏やかに過ごすことが出来ましたね🌻
予め散水しておいたお庭での排泄を済ませたあとは、お部屋で一緒に涼みながらごはんを食べたりブラッシングを受けながらのんびり過ごすことが多かったです😆
ブラッシングも大好きなようで、目を細めて気持ちよさそうにしてくれるのが可愛いんですよ~🙌

 

↑ 青空の元でのキメ顔ショット📷
段差があるため、お庭には抱っこで移動するのですが、日陰部分に降ろしてあげるとすぐに歩き始める元気なロッキーくんです💨

 

↑ にっこり笑顔がとっても可愛いロッキーくん😊✨

ロッキーくん、いつもお世話をさせてくれてありがとう!
夏が過ぎてもう少し涼しくなったら、カートで公園まで行って芝生の上をまたたくさん歩こうね🌞
歩くのが大好きなロッキーくんのキラキラした笑顔を見られる日が来るのが今から楽しみです🤗


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆