たんぽぽちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • たんぽぽちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はたんぽぽちゃん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃんのご様子を紹介します🍰

まずはたんぽぽちゃん💭

 

今回も4時間のお預かりに来てくれたビションの「たんぽぽ」ちゃん🐶

お部屋に入ってすぐにお部屋中を大爆走🐕💨💨💨
広くてワンちゃんたちがいるお部屋に大興奮で、落ち着くまでダダダ~っと走り回っていました😆

ワンちゃんたちとごあいさつもしていたのですが、興奮冷めやらないままでごあいさつに行ってしまったため勢いが付き過ぎていたようで😂
周りの先輩ワンたちに時々教育的指導を受けながら、気持ちを少しずつ落ちつかせることに成功していました👏

まだ月齢8か月のたんぽぽちゃん、先輩ワンたちから少しずついろいろなことを教わり経験していって・・・
まだまだ始まったばかりのワン生に良い影響を受けてもらえると嬉しいなと思います🎀

たんぽぽちゃんお預かりお疲れ様でした!
台風明けだったこの日、室内でたくさんたくさん走ってストレス発散にもなったんじゃないかな🌷


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん🐶🐶🐶

 

今回もお泊りに来てくれているダックスの「ラニィ」くん⚽

丁度台風が直撃する少し前からお泊まりに来てくれている3ワンちゃんたち🐶
同じ日にお泊まり予定だったお客様からキャンセルのご連絡を多く頂戴した為、お泊まり初日からの何日間かはほとんど3ワンちゃんたちの貸し切り状態で過ごしていました👍

おうちからお持ち頂いたベッドも置きっぱなしにして、好きな時に好きなだけ乗ってもらっていたんですよ~🌼

 

↑ ベッドに身体をスリスリと擦り付け中のラニィくん🐾
満足いくまでスリスリしたあとは、へそ天の格好のままでまったり🍀
広いお部屋でも声を上げながら無防備な格好でくつろいでくれるのが嬉しいですね😁

 

 

もちろん「ローラ」ちゃん(上)と「マーニー」ちゃん(下)も一緒にお泊まり中です🏠

女のコ組のこのふたり、力加減が合うのか、よく追いかけっこやワンプロをして遊んでいるところを見かけます👀
少し犬見知りのあるローラちゃんも、家族のマーニーちゃんとならよく遊びますね🎉

ちなみに・・・
ラニィくんも時々混ざりたそうに盛り上がっているふたりの元に駆け寄るのですが、遊びに夢中なふたりは気が付かないようですよね😂
どんどんしっぽが下がっていくラニィくんに、「👩 ラーちゃん、今じゃないみたいよ~」と声をかけるまでがお決まりの流れになっています🤭

 

ワンプロに大盛り上がりの女のコ組🌺
マーニーちゃんがこうしてよくお腹を見せながら誘っていますよ👏

 

大盛り上がりのワンプロタイムにワンワン!と興奮が抑えきれないローラちゃん🍎
3ワンちゃんたちの中では一番身体の小さなローラちゃんですが、他のふたりに負けじとたくさん動きまわって遊びます🧸

3ワンちゃんたちお泊まりお疲れさまだね!
こんなに強い台風の時のお泊りは初めてだったから、少し不安もあったけど・・・
全員が雨風の音や雷もへっちゃらで食欲も普段通り!体調もばっちり!
うんちや食欲に変化があるワンちゃんも少なくないなか、皆が皆普段通りというのは本当にすごいことです🎉


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆