Mocoちゃん・コナちゃん&ミルちゃん・マリアンちゃん・よもぎちゃん・はなちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • Mocoちゃん・コナちゃん&ミルちゃん・マリアンちゃん・よもぎちゃん・はなちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はMocoちゃん・コナちゃん&ミルちゃん・マリアンちゃん・よもぎちゃん・はなちゃんのご様子を紹介します🧵

まずはマリアンちゃん🎀

 

今回はDAYお預かりに来てくれていたダックスの「マリアン」ちゃん🐶

ママさんの抱っこで階段を上って来てくれたあと、玄関ドアが開くのを待ちきれない様子でソワソワしていたようで、ドアが開いた瞬間一目散に入って来てくれたそうです🥰
スタッフと再会のカプカプ甘噛みタイムを過ごしたあと、お部屋のみんなともごあいさつ🤝🏻

体高高めのワンちゃんの中でも緊張することなく、いつも通りマリアンちゃんのペースでまったりくつろいでいってくれていました🌴

 

↑ 偶然撮れた可愛いショット📷
特に並んでもらったりしたわけでは無かったのですが、たまたまこうして一列になってくれていたそうです😂

おやつも食べてスタッフの抱っこでお昼寝もして・・・
この日もの~んびりと過ごしてくれていたマリアンちゃんでした🎵
マリアンちゃんお預かりお疲れさまでした!


お次ははなちゃん🌺

 

この日もDAYお預かりに来てくれていたポメラニアンの「はな」ちゃん🐶
おうちまでお迎えに行った際、ご近所の方が「はなちゃんこれから幼稚園行くの?行ってらっしゃ~い😊」と声をかけてくれたそうです🤗

この日も遊ぶの大好きなワンちゃんが多かったので、一日中キラキラしたおめめで過ごしてくれていましたよ✨
上の写真はミルちゃんとの可愛い2ショット📷

 

大の仲良しなMocoちゃんともたくさんたくさん遊びました🤼
休憩中でも遊びたくなるふたり、寝そべりながら顔だけでじゃれあっていました😂

はなちゃんお預かりお疲れさまでした!
朝からたくさん遊んでいたので、この日は少しだけお昼寝もして帰っていったね🤏🏻


お次はMocoちゃん💐

 

今回もお泊りに来てくれていたポメプーの「Moco」ちゃん🐶

初日はお部屋にいたカインくんや雪くんとたくさん遊び、2日目ははなちゃんやよもぎちゃんたちとたくさん遊んだ2日間でした🌞
特に仲良しなはなちゃんとはずっと一緒に行動していて、遊ぶ時も休憩する時もお昼寝の時も・・・ずっとくっついていることが多かったです🤭

 

はなちゃんが先に寝たあとは、スタッフとよもぎちゃんのところに混ぜてもらっていたMocoちゃん🐶
よもぎちゃんがブンブン振り回しながら遊んでいたパンのぬいぐるみを上手に横からキャッチ!引っ張り合いっこに持っていっていました😎

Mocoちゃんお泊りお疲れ様でした!
台風でため込んでいたスタミナを全部使いきってくれたかな😉?


お次はよもぎちゃん🌿

 

お久しぶりのDAYお預かりに来てくれていたボストンテリアの「よもぎ」ちゃん🐶

お預かりしたあとお部屋にいたスタッフたちと、「🐶 きゃ~!お久しぶり~😆!!!」「👩 よもぎちゃんお久しぶり~😆!!!」とキャッキャッしながらごあいさつをしたあと、ワンちゃんたちともごあいさつ🙌

遊びに来てくれた日は遊び好きなコが多い日だったので、よもぎちゃんも終日テンション高め🆙🆙
遊び相手を変えながら、ワンプロをしたりおもちゃで遊んだりとたっぷり遊んだ一日でした😎

 

↑ コナちゃんと引っ張り合いっこで遊ぶよもぎちゃん🐶🐶
体格的にはコナちゃんの方が大きいのですが、筋力では負けませんね💪
力の加減も丁度いい感じだったようで、シーソーのようにあっちにこっちに上手に引っ張っていました⚖

よもぎちゃんお預かりお疲れさまでした!
ご家族様のお迎え時、眠過ぎて動きがゆっくりになっていたのが可愛かったです😂


お次はコナちゃん&ミルちゃん☕🥛

 

 

お久しぶりのDAYお預かりに来てくれたオーストラリアンラブラドゥードゥルの「コナ」ちゃん(上)と「ミル」ちゃん(下)🐶🐶

前回のお預かりからちょうど一年ほど間が空いてのお預かりだったので、ふたりの成長ぶりに大変驚きました😳!
特に前回のお預かり時はまだ月齢4ヶ月とパピーちゃんだったミルちゃんが、身体の大きさも体重も倍ほどになっていてびっくりでした😆

ふたりともフレンドリーな性格もそのままで、ワンちゃんと過ごすことも平気なまま大きくなったのですね🎉
ママさんから離れる事も寂しがることなく、ふたりそれぞれの楽しみ方で楽しんで過ごしてくれていましたよ~🌸

ワンちゃんと遊ぶことが大好きなコナちゃん、この日はよもぎちゃんやはなちゃん・Mocoちゃんたちと朝からたっぷりと遊びました🐕💨

 

時々こうしてスタッフにお顔を近づけて笑顔を撮らせてくれたり📷

 

ミルちゃんはパピーちゃんの頃と変わらずマイペースさん🧚🏻‍♀️

ワンちゃんとごあいさつをしたあとは、お部屋にあるクレートひとつひとつに入ってみたりお腹を出してお昼寝してみたり・・・
身体が大きくなっても、甘えっこさんでのんびり屋さんなのは変わらないですね😊

お迎えにいらしたママさんに大喜びで、走ってお出迎えしていました🌼
コナちゃん&ミルちゃんお預かりお疲れさまでした!
久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったなぁ~またいつでも遊びに来てね😁


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆