ライトくん・はなちゃん・マリアンちゃん・こむぎちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ライトくん・はなちゃん・マリアンちゃん・こむぎちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はライトくん・はなちゃん・マリアンちゃん・こむぎちゃんのご様子を紹介します🏡

まずはライトくん🌟

 

ピカピカ笑顔でやって来てくれたのはウェスティの「ライト」くん🐶
まだ月齢10ヶ月のあどけなさが残る男のコです👏

お預かりしてすぐ、ワンちゃんたちと上手にごあいさつをしてくれました!
特に怖がる様子も無く、朗らかに交流していましたよ~🙆‍♂️

ごあいさつが終わったあとはおもちゃに興味が出たようで、体験終了までの時間をスタッフと一緒に遊んで過ごしました🥎
ライトくん体験お疲れ様でした!今度はお泊り、頑張ってみようね!


お次はマリアンちゃん💐

 

今回はDAYお預かりに来てくれたダックスの「マリアン」ちゃん🐶(右)

ドアを開けてお出迎えしたスタッフにこの日も大喜びしてくれました💕
「はやくおろして~!(抱っこ中)」とママさんの腕の中でグネグネと動くマリアンちゃんを見て、私たちもいつもついつい「マリちゃ~ん🧡」と黄色い声を出しながら出迎えてしまいます😅
ご家族様が慌ててしまうので、なるべく控えたいと思っているのですが・・・すみません😭!!!

この日もカプカプ甘嚙みでのごあいさつをしてくれたあと、お部屋に入ってみんあともごあいさつをしていました🙆‍♂️
ごあいさつを終えたあとは、みんなと一緒におやつを食べたりスタッフの抱っこでお昼寝をして過ごしました💤

 

🐶 抱っこ大好きなの

おめめがトロンととろけているマリアンちゃん、このあとぐっすりとお昼寝を楽しんでいました😴

マリアンちゃんお預かりお疲れ様でした!
いつもお泊りで来てくれることが多いから、きっとあっという間のママさんのお迎えにびっくりだったんじゃないかな😁
今度のお預かりでもよろしくね🎉


お次はこむぎちゃん🌾

 

お久しぶりのDAYお預かりに来てくれたジャックの「こむぎ」ちゃん🐶

前回お預かりから10ヶ月ほど空いていたので、寂しくなってしまわないかを少し心配していたのですが、全く心配いりませんでしたね👏
しっかり自分を持っているこむぎちゃん、特に寂しがることも無くすんなりとお部屋に入室、みんなとごあいさつをしたあとはお部屋の探検やおもちゃのチェックに勤しんでいました💨

 

お部屋にあったアボカドさんを入念にチェックします👀
この写真のポイントは、ピントが合っているお顔とピントが合わずブレブレとしっぽです😁
すごく楽しんで滞在してくれていたことが分かる一枚かなと思い選んでみました📷

こむぎちゃんお預かりお疲れ様でした!
大好きなおやつもバッチリ食べて、ご家族様のお迎えで元気いっぱいに帰っていったね🙌


お次ははなちゃん🌷

 

この日もDAYお預かりに来てくれていたポメラニアンの「はな」ちゃん🐶

ワンちゃんとごあいさつをするとき、よくこうしてお腹を見せて「どうぞ~」としてくれています😊
お部屋に入って色んなワンちゃんたちがいる中で、すぐにこの動作が出来るはなちゃん、この体勢になるはなちゃんを見るたびに彼女の器の広さを感じます🙏🏻
お部屋にいるワンちゃんたちが一斉にごあいさつに来ても慌てることなくこの体勢を取れるのは、間違いなくはなちゃんの長所のひとつですね😎

 

👩 はなちゃんお腹見せてすごいね~!ごろんも上手だね~!
とスタッフが声をかけると、ごろんしたままこの笑顔😊

この日はいつもよりまったり希望だったようで、お昼寝をしている時間が少しだけ長かったように感じました💤

はなちゃんお預かりお疲れさまでした!
毎回のお預かりがとても楽しみです、また今度のお預かりでもよろしくね🍀


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆