ポコくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・まぁやくん・Mocoちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ポコくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・まぁやくん・Mocoちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はポコくん・ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・まぁやくん・Mocoちゃんのご様子を紹介します🥝

まずはまぁやくん🍠

 

先日体験に来てくれていたヨーキーの「まぁや」くん🐶

未去勢のため個室でのお預かりとなるので、初めは個室に案内し過ごしてみてもらっていたのですが、クンクン鳴きとドア前でのジャンプが続いたため、みんなと一緒のお部屋に入ってもらい、フェンス越しに様子を見てみることに🌼

ワンちゃんのことも人も大好きなまぁやくん、自分だけフェンスで区切られているのが嫌なようで・・・
先程とは少し違う理由でピョンピョンとジャンプし始めてしまっておりました😌💦
(もちろんフェンス内にもスタッフはいるのですが、そうするとフェンスの外にいるスタッフのことも気になるようで、目を合わせながらずっと飛び続けてしまっておりました💦)

まぁやくん体験お疲れ様でした!
朗らかでフレンドリーなまぁやくん、またのご連絡をお待ちしております💪


お次はポコくん🍊

 

この日もDAYお預かりに来てくれていたトイプードルの「ポコ」くん🐶

いつもニコニコと嬉しそうにやって来てくれるポコくん、そんなポコくんの笑顔にキュンキュンしている私たちです🥺
スタッフひとりひとりに背中を見せながら撫でられ待ちをしてみたり、お顔を近づけてたくさんペロペロしてくれたり・・・再会を喜んでくれて嬉しいです🧡

スタッフやワンちゃんたちとのごあいさつを終えたあとは、みんあが走り回る様子を見ながらお気に入りのクレートの中でぐっすりお昼寝😴
この日は一日雨が降っていたこともあり、いつもよりも眠る時間が長かったように思います🙌

 

↑ みんなとごあいさつ中のポコくん🐶
長いお耳をユラユラ揺らしながら、楽しそうにお部屋の探検もしていました👷🏻‍♂️

ポコくんお預かりお疲れさまでした!
帰る時にママさんが着せてくれていたハチさん柄のレインコートがとってもお似合いでした☔


お次はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん🐶🐶🐶

 

今回も連泊に来てくれていた3ワンちゃんたち🐶🐶🐶

ラニィくんは試し泊まりに来ていた4ヶ月のポテトくんとたくさん遊んでくれていました🤼
最近は幼いコたちに大人気のラニィお兄ちゃん、グイグイ背中に乗られても決して怒ることなく👏
年齢を重ねるにつれて、生来持っていた面倒見のよさ、みたいなものがどんどん表に出てきています😌✨

 

いついつでものんびり屋さんなマーニーちゃん🐶
今回のお泊りでも気の向くままに過ごしていました🌸

裏返りやすいお耳が可愛いくて、「お耳の換気入りま~す!」と、よくスタッフに裏返されがちです🤭
身体をスリスリこすりつけるのがマイブームなようで、最近よくそうしている姿を見かけます👀

 

3ワンちゃんの中で一番お転婆さんなローラちゃん🐶

今回のお泊まりでは、スタッフのイスよりもクレートの上が気に入ったようで、よくこうして乗っていました👍
(大きくて重めのタオルをかけているので滑らないんです、ご心配なくです⭐)

夏場は互いに暑かった椅子のシェアでしたが、これから寒くなるにつれてくっつくにはいい季節が来るのに~😭とは思いますが、そこはもう、ローラちゃんの過ごしたい方で過ごしてもらっています🍀(笑)

 

↑ 3ワンちゃん勢ぞろいのワンショット📷
ふと隣を見るとこうしてくっついていたそうです😂

3ワンちゃんたちお泊まりお疲れ様でした!
またすぐに会おうね、今度のお泊まりものびのび過ごそう!


お次はMocoちゃん🌺

 

この日はDAYお預かりに来てくれていたポメプーの「Moco」ちゃん🐶

仲良しのももじろうくんや、チロルちゃんやモクくんとお部屋を走り回ってパワフルに遊びました🐕💨
追いかけっこをして、途中で見つけたおもちゃをブンブン振り回してみたり、ももじろうくんと引っ張り合いっこで大盛り上がりしたり・・・
人ともワンちゃんとも、そしてひとりでもとっても遊び上手なMocoちゃん、次々に楽しそうなことを見つけては遊んでいます🤗

 

↑ Mocoちゃんがカジカジしていたきりんさんのことが急に気になったももじろうくん🍑
「ちょっと貸して」「だめっ!」のやり取りが可愛く、ニヤニヤしながら写真を撮っていました😁

Mocoちゃんお預かりお疲れ様でした!
いつでも全力で遊んでくれるので、私たちも見ていて楽しく微笑ましいです🌷


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆