ベルタちゃん・ハグちゃん・はなちゃん・ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ベルタちゃん・ハグちゃん・はなちゃん・ももじろうくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは! ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です🐾

今日はベルタちゃん・ハグちゃん・はなちゃん・ももじろうくんのご様子を紹介します🥝

先日体験に来てくれていたミニピンの「ベルタ」ちゃん✨

 



とってもフレンドリーで人懐っこい性格のベルタちゃん✨
他のワンちゃんとご挨拶が終わったあとはスタッフひとりひとりにもご挨拶😊
初めてのお部屋でも特に緊張することなくマイペースにお部屋中探検していました🌼

お部屋にあったおもちゃにも興味津々でキリンさんがお気に入りだったみたいです🎈
ベルタちゃん体験お疲れ様でした😊



同じく体験に来てくれた「ハグ」ちゃん🐶

 



怖がりさんで、ずっと通ってるトリミングサロンさんでもいまだにブルブルするんですよ~とママさんからお聞きしていました😅
お部屋に入ってすぐは少しブルブルしていましたが、少しすると他のワンちゃんともフェンス越しにご挨拶が出来るように✨
スタッフにも自分から「さわって~」とお鼻をぐいぐいしてきてくれるように🌷
少しずつ頑張ろうね🧡
ハグちゃん体験お疲れ様でした😊


お次ははなちゃん🌷

 



この日もDAYお預かりに来てくれていたポメラニアンの「はな」ちゃん🌸

今日ははなちゃんとの仲良しさんが偶然にも集まった日✨
朝からテンションMAXで走り回ったり、転げまわったり、はなちゃんお得意のお腹を出したまま遊びに誘ってみたり💕
キラキラの笑顔で体力の続く限り遊びに夢中でした😊

 



ワンプロをしてたくさん遊んでまったりお昼寝💤
同じタイミングでお昼寝から起きてきてお水もしっかり飲んで、また遊ぶ👍
お家に帰ってからは遊び疲れて話しかけてもウザがられてしまうんですよ~とママさんが仰ってましたよ😆

はなちゃんお預かりお疲れさまでした🐾
毎回楽しく過ごしてくれてありがとう😊


お次はももじろうくん🍑

 



この日もDAYお預かりに来てくれていたシーズーの「ももじろう」くん🧡

お部屋に入ってスタッフひとりひとりに熱烈にご挨拶してくれます✨
お耳を狙ってペロペロしてくれたり首元にお顔をむぎゅ~としてきてくれたり🤗
スタッフも熱烈ご挨拶大歓迎😍
 
 



↑初めましてのお友達もすぐに仲良しさんになるももじろうくん👍

この後はワンプロまでには至りませんでしたが、お互いマイペースで過ごしてくれましたよ~🎵

この日もたくさん遊んで楽しく過ごしてくれてありがとう、お預かりお疲れ様でした🌴



湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆