びーさくちゃん・あすなろちゃん・ライトくん・ポテトくん・モカちゃん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • びーさくちゃん・あすなろちゃん・ライトくん・ポテトくん・モカちゃん・ももじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!ペットホテルWANKURU house(ワンクルハウス)鵠沼です🐾

今日はびーさくちゃん・あすなろちゃん・ライトくん・ポテトくん・モカちゃん・ももじろうくんのご様子を紹介します✨


まずはびーさくちゃん🌸

 

今日もDAYお預かりにやってきてくれたシーズーの「びーさく」ちゃん✨

大きなまんまるお目目がとっても可愛く、表情もコロコロ変わる女のコです💕
ももじろうくんとも大の仲良しで、ワンプロしたりおもちゃを持って追いかけっこをしてみたり・・・楽しそうに遊んでいましたよ⭐
他のワンちゃん達ともお部屋の中を走り回っていましたよ~💨

 

もちろん遊び疲れたあとは、お昼寝もしっかりしていました💤

びーさくちゃん、お預かりお疲れ様でした🌼
今回も一日中ニコニコと過ごしてくれてありがとう!

お次はあすなろちゃん🎈

 
 
ノーフォークテリアの「あすなろ」ちゃん🐶
この日はDAYお預かりにやってきてくれました✨

とってもフレンドリーで他のワンちゃんともすぐ仲良しになれるあすなろちゃん✨
いつもおもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを選んで持ってきてくれます🌷
そのまま投げるのをじーっと待ってくれていましたよ🙌

 

あすなろちゃん、お預かりお疲れ様でした🌼
ずっと笑顔で過ごしてくれてありがとう!私たちも楽しかったです🧡

お次はライトくん✨

 

この日はお泊りにやってきてくれたトイプードルのライトくん✨
はやる気持ちを抑えきれなくて、ガタゴトとリュックを揺らしながら階段を登ってきてくれました🎉

リュックからピョーンと飛び出てきてお遊び開始!お部屋全体を使って走り回って今日も元気いっぱい💨
いつもそのまま疲れるまで遊びつづけていますよ〜

この日はポテトくんとモンチちゃんとよく遊んでいました🌻
ライトお兄ちゃんにたくさん遊んでもらったおかげで、ふたりともこのお泊まりの間にワンプロがとっても上手になりましたよ🧡
パピーちゃんだと思っていたのにいつのまにかお兄ちゃんになってたね😊
ライトくんお泊まりお疲れ様でした🐾

お次はポテトくん🍟

 

この日は少し長めのお泊りにやってきてくれたマルプーの「ポテト」くん🐶
元気いっぱいの4ヶ月のパピーちゃんです🍀

とってもあどけなくて可愛いポテちゃん🎈
体力が続く限り遊ぼうと頑張りますが、パピーちゃんなので時間を決めて少しずつ休憩をとるようにしています🕒
ぐっすり眠って元気になったらまた遊ぼうね😃

 

ごはんもしっかり食べてたくさん寝て・・・とっても可愛いポテちゃんにスタッフの目尻は下がりっぱなしですよ〜🌼

初めてのお泊まりお疲れ様でした!
ワン生初のお泊まりにWANKURU houseを選んでくれて嬉しいです😍
またいつでも遊びにきてね🌼

お次はモカちゃん🐾

 

先日体験に来てくれたトイプードルの「モカ」ちゃん✨
ママさんと離れる時は少し寂しそうにしていましたが、その後はマイペースさん🌼

他のワンちゃん達にごあいさつした後はお部屋の探検をしていましたよ⭐
ひと通りの確認が終わるとお部屋の真ん中あたりで座って、他のワンちゃん達の動きを見学していました😊

モカちゃん体験お疲れ様でした✨

お次ははももじろうくん🍑

 

この日もDAYお預かりにやってきてくれていたシーズーの「ももじろう」くん🐶

偶然同じ日にお預かりだった、仲良しのびーちゃんとの再会を喜んでいました😍
ワンプロをして仲良く遊んでいたのですが、ももじろうくんがお家から持ってきてくれたおもちゃは渡したくないようで(笑)
他のコがおもちゃを取ろうとすると、プイっと上手にガードしてみたり、走って持ち去ろうとしてみたり・・・そんな心理戦が見ていて面白いです🤣
それでも最終的には貸してあげる優しいももじろうくんでした🎈

 

ももじろうくんお預かりお疲れ様でした、今日も楽しかったね!
お昼寝もた〜っぷりして、体力を回復させてから帰ろうね🚘

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆