ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ボンくん・カインくん・たんぽぽちゃん・はなちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ボンくん・カインくん・たんぽぽちゃん・はなちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは!ペットホテルWANKURU house(ワンクルハウス)鵠沼です🐾

今日はラニィくん&マーニーちゃん&ローラちゃん・ボンくん・カインくん・たんぽぽちゃん・はなちゃんのご様子を紹介します✨


まずは、ラニィくん・マーニーちゃん・ローラちゃん🐶🐶🐶

 
 ↑ラニィくん🌻

今回も連泊に来てくれていた3ワンちゃん達🐶🐶🐶
いつも他のワンちゃん達と一緒のスペースで過ごしてくれているのですが、お部屋の中でたま〜にワンちゃん達が揉めそうなる時があるんです😅
そんな時は、ラニィくんが一目散に走って行って「ダメダメ!ケンカしちゃだめなんだよ!」と注意してくれるんですよ👍
(必ずスタッフが見守っていますので、ご心配なくです)

 
 ↑マーニーちゃん🌷

その後ろから「そうよそうよ〜」とマーニーちゃんとローラちゃんも応援してくれます🎉
同じお家のコ達なので、こういう時は特に団結力が強いなぁと感じます🙆‍♂️

 
 ↑ローラちゃん🌸

お家では女子同士遊びが過ぎて揉めそうになった時仲裁に入り、逆に女子達にやられてしまうなんて事もあるとお伺いましたよ笑
3ワンちゃん達お泊まりお疲れさまでした!
今度のお泊まりもよろしくね✨

お次ははボンくん🐶

 

今回もお泊まりにやってきてくれたボストンテリアの「ボン」くん🍀
階段を上がってお店に到着すると、スタスタ〜と自分から個室に入ってくれます😊
個室お預かりなので、暇してるかな〜?と、スタッフがお部屋を見に行くのですが、かなり眠たかった様子で寝転んだままお顔だけムクっと上げて「眠たいよ〜ぼく寝るね〜」と夢の世界へ💤

 

その後、起きたタイミングでスタッフとたくさん遊び、元気いっぱいお散歩をしましたよ⭐
ボンくんお泊まりお疲れさまだね🎵

 

お次はポメパグのカインくん🐶

 

今日もお泊まりにきてくれたポメパグの「カイン」くん🌼
今日は夕方にご来店だったので、この日DAYお預かりのももじろうくんとはいつもより一緒に過ごす時間が少し短めで、遊び足らない様子😁
はなちゃんとは、体高を合わせて、寝ころびながら遊んでいましたよ、本当に優しいね💕

 

カインくんお泊まりお疲れさまでした✨
またきっと、すぐに会えると思うよ🍀

お次はたんぽぽちゃん🐶

 

今回も4時間のお預かりに来てくれたらビションの「たんぽぽ」ちゃん🎀

いつもお部屋に入って大爆走💨
ワンちゃん達がたくさんいるお部屋が嬉し過ぎて、テンションがすごい事になっていましたよ🌞
広いお部屋をスピードにのって走る走る!本当に早いんです💨💨

 
 ↑ストレス発散にはもってこいですね👍

たんぽぽちゃんお預かりお疲れさまでした!
いつも楽しそうに過ごしてくれてありがとう✨


お次ははなちゃん🐶

 


今回もDAYお預かりにきてくれたポメラニアンの「はな」ちゃん🌷

仲良しのカインとの再会を喜び、一日中ワンプロをして遊びます🌴
ゴロンと転がったり、ウネウネしてみたりと遊び方がとっても上手です😉

 

お散歩では、綺麗な毛をなびかせながら楽しそうに歩いてくれますよ🐕
はなちゃん、DAYお疲れさまでした!

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆🌸