おもちちゃん・ももじろうくん・まるちゃん・バッカスくん・コルくん・チャリくん・くまちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • おもちちゃん・ももじろうくん・まるちゃん・バッカスくん・コルくん・チャリくん・くまちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!ペットホテルWANKURU house(ワンクルハウス)鵠沼です🐾

おもちちゃん・ももじろうくん・まるちゃん・バッカスくん・コルくん・チャリくん・くまちゃんのご様子を紹介します✨


まずはおもちちゃん🐶

 


今日もDAYお預かりにやってきてくれた、ポメラニアンの「おもち」ちゃん💕

初対面のワンちゃんにも、自分から上手に「こんにちは〜」とごあいさつができますよ😊
仲良しのももじろうくんと一緒におもちゃで楽しそうに遊んでいました👍

 
 ↑たくさん遊んだ後は、みんな大好きおやつタイム🍖

他のワンちゃん達と一緒に並んで上手に待てるんですよ〜🎈
その後はみんなでお昼寝もしましたよ💤

おもちちゃんDAYお預かりお疲れさまでした!
毎回楽しく過ごしてくれてありがとう🌻

お次はももじろうくん🐶

  

今日もDAYお預かりにやってきてくれたシーズーの「ももじろう」くん🍑

ももじろうくんは、パピーの頃から継続して通ってくれているので、お店で会うワンちゃんとはだいたい顔見知り😁
新しいワンちゃんが体験で遊びに来た時は「だ〜れ?お名前は?」と真っ先にごあいさつに行ってくれます🌼
ごあいさつが終われば「じゃ!」とあっさりな感じで、他の場所やスタッフの元に戻ってきたり、お友達と遊んだりとももじろうくんのペースで過ごしてくれますよ🌸

 

ももじろうくんDAYお預かりお疲れさまでした!
いつも1番目のごあいさつありがとう✨


お次はまるちゃん🐶

 

今日もお泊まりにやってきてくれたパグの「まる」ちゃん🙆‍♂️
はじめてお預かりの時はかなりプルプルと緊張していた様子でしたが、今ではご家族と離れてすぐに他のワンちゃんとごあいさつができます👍
その後は、自分のお気に入りの場所でマイペースに過ごす事ができますよ⭐

 

まるちゃんお泊まりお疲れさまでした!
お散歩も楽しかったね🎉


お次はバッカスくん🐶

 
 
今日もお泊まりにきてくれたチワプーの「バッカス」くん🌻

お預かりをする時から緊張している様子で、ママさんから離れたくないアピール😅
それでも離れてしまえば平気そうで、しっぽをフリフリしながらスタッフの側やスタッフの椅子でまったり過ごしていますよ🌺
夜もしっかり寝て朝までぐっすり熟睡でした💤

 

バッカスくんお泊まりお疲れさまだね!
今回もバッカスくんのペースで過ごしてくれてありがとう✨


お次はコルくん🐶

 
 ↑いつも笑顔のコルくん✨

今回もお泊まりにやってきてくれたフレブルの「コル」くん🎀
お迎えに伺うと、いつもニコニコ笑顔で喜んでくれて、自分から車に乗ってくれるんです🚘

 

他のお友達とごあいさつが終わった後は、コルくんの好きなおもちゃを出してきてブンブンしてみたり、探検してみたり…🖼
コルくんお泊まりお疲れさまだね!
いつもぐっすり寝てくれて可愛い寝息も聞かせてもらってます😆


お次はチャリくん🐶

 

今回もシッターに伺わせて頂いたダックスの「チャリ」くん🌞

久しぶりに会ったチャリくんと「げんきだった〜?」などと声掛けしながらお世話を💛
ご飯を食べてもらったり、マナーパンツの交換をしたり…🍊
15才のチャリくんは少し足が弱くなってはいるものの、とっても元気なベビーフェイスのおじいワン🌺
シニアさんって愛おしいですね!
またいつでもお声掛けくださいませ🌼

お次はくまちゃん🐶

 

連泊のお泊まりにやってきてくれた、トイプーの「くま」ちゃん🧸
とっても甘えっ子さんで、スタッフに「だっこしてくれる?」と可愛いお顔でアピールしてくれますよ🌴

 
 ↑お散歩も大好きで、たくさん歩きます🧚🏻‍♀️

おもちゃでお友達といっぱい遊んで、就寝前にガムを食べたら「おやすみ〜もう寝るね〜」と誰よりも早くベッドで寝て💤
朝はゆっくり起きる派のくまちゃん🤗

 

いつも熟睡の時、見せてくれるへそ天、可愛いよ🥰
くまちゃんお泊まりお疲れさまでした!


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆