よもぎちゃん・ベルタちゃん・そらたんくん・まいちゃん・Mocoちゃん・びーさくちゃん・ライトくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • よもぎちゃん・ベルタちゃん・そらたんくん・まいちゃん・Mocoちゃん・びーさくちゃん・ライトくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは!ペットホテルWANKURU house(ワンクルハウス)鵠沼です🐾

今日はよもぎちゃん・ベルタちゃん・そらたんくん・まいちゃん・Mocoちゃん・びーさくちゃん・ライトくんのご様子を紹介します✨


まずはよもぎちゃん🍀

 

この日は久しぶりにDAYお預かりにやってきてくれたボストンテリアの「よもぎ」ちゃん🐶
お部屋に入ると真っ先にスタッフへごあいさつをしに来てくれたよもぎちゃん、私たちも会いたかったよ〜!

 

朝からずっとハイテンションで遊んでいたので、おやつを食べて少しすると座ったまま、ウトウトと💤
眠たいけどまだ遊びたいし、でも眠たい…笑
少しお昼寝して起きたらまたいっぱい遊ぼうね✨

よもぎちゃんDAYお預かりお疲れさまでした😊
また遊びにきてね~待ってます🧡



お次はベルタちゃん🌴

 

今日は短時間のお預かりにやってきてくれたミニピンの「ベルタ」ちゃん🐶
人もワンちゃんも全然平気で、とってもフレンドリー🌻

 

お部屋で待ってるお友達と上手にごあいさつをしていましたよ🎈
マイペースにまったりとすごしたり、スタッフに甘えてきてくれたり🧶
ベルタちゃんお預かりお疲れさまでした🌼
またいつでも遊びにきてね🌸


お次はそらたんくん・まいちゃん🎵

 

今回もお泊まりにやってきてくれたダックスの「そらたん」くん・「まい」ちゃん🐶🐶
お部屋に入ってすぐは他のワンちゃん達に少しびっくりしちゃうけど、ごあいさつが成功したあとはとってもフレンドリー💕

 
 ↑そらたんくん✨

そらたんくんは、ボールのおもちゃが大好きで、他のお友達と一緒に追いかけたり走るのもとっても得意なお兄ちゃん👍

 
 ↑まいちゃん✨

まいちゃんは、おもちゃよりスタッフの側で、ま〜ったりとクネクネしながら過ごすのが大好きな甘えっ子さん🌼
ご飯を食べるスピードもそらたんくんは早くて、まいちゃんはゆ~っくり笑
寝る時は2ワンちゃん共、大好きな自分のクレートにスポッと勢い良くはいって朝まで熟睡してくれます💤
そらたんくん・まいちゃん、お泊まりお疲れさまだね👏
またいつでもお泊りきてね、まってるね😊


お次はMocoちゃん🌷

 

この日もお泊まりにやってきてくれたポメプーの「Moco」ちゃん🐶
朝から元気いっぱいお部屋中を駆け回り、いつも楽しそうにすごしてくれます💨

 
 ↑みんなで、ハイポーズ!

かにさんのおもちゃで遊んでみたり、えんぴつのおもちゃを引っ張りあったりと体力の続くかぎり遊んでいましたよ🌻
お昼寝もして、ご飯もしっかり食べて今回のお泊まりも楽しくにすごしてくれて嬉しいです😉
Mocoちゃんお泊まりお疲れさまでした🍀


お次はびーさくちゃん🎀

 

この日もDAYお預かりにやってきてくれたシーズーの「びーさく」ちゃん🐶
とっても元気いっぱいな女の子で、この日はごあいさつが終わったと同時に、仲良しのライトくんやMocoちゃんとワンプロをしたり、おもちゃを追いかけたりして遊んでいました🌸

 
 ↑必死な真顔(笑)

他のお友達がお昼寝タイムになっても、びーさくちゃんはまだまだ元気で遊び足りない様子😎
そこでスタッフが抱っこしてみると、抱っこのまま寝てしまいましたよ~やっぱり眠いよね💤
びーさくちゃん、DAYお預かりお疲れさまでした🌺
お家でゆっくり休んでね🌴

 

お次はライトくん💡



この日もDAYお預かりにやってきてくれたトイプーの「ライト」くん🐶
今日も張り切って遊びに来てくれましたよ🎼
「ぼく、きたよ〜」とピョンピョンしながら、まずはスタッフにごあいさつをしてくれます🌼

 
 ↑どっちもがんばってね~🐾

ドアをあけると走って行ってお友達にもごあいさつを🌼
お馴染みメンバーで楽しそうだね〜😆
ライトくんDAYお預かりお疲れさまでした🙌
またすぐに会おうね〜よろしくね〜🧡


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆