はなちゃん・ももじろうくん・レンくん・ウルくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • はなちゃん・ももじろうくん・レンくん・ウルくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!ペットホテルWANKURU house(ワンクルハウス)鵠沼です🐾

はなちゃん・ももじろうくん・レンくん・ウルくんの様子をご紹介します✨


まずはももじろうくん🐶

  

今日もDAYお預かりやってきてくれたシーズーの「ももじろう」くん🍑

今日も仲良しはなちゃんと一緒のお預かりになりましたよ🍒

 

お互いの体力が続く限りワンプロをして、ふたりの世界です💖
そして同じタイミングで体力が限界になった頃には、一緒にお昼寝を💤
本当に仲がいいんです🎵
ももじろうくんDAYお預かりお疲れさまでした!
またすぐに会えるね🍀

お次ははなちゃん🐶

 


今日もDAYお預かりにやってきてくれたポメラニアンの「はな」ちゃん🌷

お部屋に入った瞬間、大の仲良しのももじろうくんをみつけたようで、嬉しそうな笑顔でタタタタ〜ッとももじろうくんに駆け寄って行きましたよ💨
その後はワンプロをしてみたり、トンネル遊びをしてみたりと、毎回とても楽しそうに過ごしてくれます🎉

 
 ↑他のお友達とも楽しそうですよ~✨

そして今日も、おやつを食べたあとは、ももじろうくんと一緒にお昼寝💤
はなちゃん、DAYお預かりお疲れさまでした!
また遊ぼうね👍


お次はレンくん🐶

 

お泊まりに向けて体験にやってきてくれたパピヨンの「レン」くん🌻

お部屋に入ってすぐは、少しだけ緊張していましたが、しばらくすると他のワンちゃん達と上手にごあいさつができました🌞
その後、ワンちゃん達と一緒におもちゃであそべるようになりましたよ🤗
レンくん、体験おつかれさまでした!
またお待ちしています🌼



お次はウルくん🐶
 
 
 ↑シーズー仲間のももじろうくんと、こんにちは~🙌

同じく体験に来てくれていたシーズーの「ウル」くん🌸
ママさんに、他のワンちゃんはあまり得意ではないかも~とお聞きしていましたが、お部屋に入っても特に緊張している様子もなく…👍
上手に他のワンちゃん達とごあいさつしていましたよ🙆‍♂️
その後はマイペースに体験終了まですごしてくれました🌺
ウルくん体験お疲れさまでした!
またお待ちしています😌

 

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆