モナちゃん・カインくん・ポンちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • モナちゃん・カインくん・ポンちゃんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!ペットホテルWANKURU house(ワンクルハウス)鵠沼です🐾

モナちゃん・カインくん・ポンちゃんのご様子を紹介します✨

まずはモナちゃん🐶

 

お久しぶりにお泊まりにやってきてくれたチワワの「モナ」ちゃん🌸
スタッフの事を覚えてくれている様子で、尻尾をフリフリしつつ、体勢もペタ〜とお腹を出す勢いで再開を喜んでくれましたよ🤗
他のワンちゃん達とごあいさつした後は、マイペースにすごしてくれています🙆‍♂️

 
 ↑元気いっぱい!走ります💨

「モナちゃ〜ん」と呼ぶと走ってきてくれて、お膝にピョンと乗ってくれてニコニコ笑顔が可愛いんです🥰
モナちゃん連泊お疲れさまだね!
もう少しお泊まり楽しもうね🍀


お次はカインくん🐶
 
 

今日もお泊まりにやってきてくれたポメパグの「カイン」くん🌴
お部屋に入るとお気に入りのおもちゃがどこに置いてあるのか分かっているので、一目散に取りに行っていましたよ⚽

 
 ↑あ~そ~ぼ~!

輪っかのおもちゃやボールを咥えて、ゴロゴロと転がったりクネクネしながら他のワンちゃん達に、だれかあそぼ〜よ~と誘ってくれます😉
毎回違うお友達とすぐに仲良くなれるのってすごいね👏
カインくんお泊まりお疲れさまでした!
またすぐに会えるね🎈


お次はポンちゃん🐶
 
 
 
お久しぶりにお泊まりにやってきてくれたポメラニアンの「ポン」ちゃん🎀
今までのお預かりやお泊まりの時、お部屋に入るとしばらくは緊張していた様子のポンちゃんでしたが、今回はそんな感じは全くなく、はじめからマイペースで他のワンちゃん達とも上手に過ごしてくれています😊
 
 
 
ごあいさつした後は、お部屋の中をご機嫌な様子で歩いているのをよく見かけましたよ🌼
ポンちゃんお泊まりお疲れさまだね!
のんびりすごそうね🎵

湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆