雪くん・美宇ちゃん・一恵ちゃん・ロンくん・さくじろうくん・ももじろうくん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 雪くん・美宇ちゃん・一恵ちゃん・ロンくん・さくじろうくん・ももじろうくん・ラムくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは!ペットホテルWANKURU house(ワンクルハウス)鵠沼です🐾

雪くん・美宇ちゃん・一恵ちゃん・ロンくん・さくじろうくん・ももじろうくん・ラムくんのご様子を紹介します✨


まずは雪くん🐶

 

お泊まりにやってきてくれたマルチーズの「雪」くん❄
ご来店後、ママさんとバイバイする時は
いかないで〜と寂しそうな声を出すのですが、ドアが閉まったと同時に「さ、あっそぼー!」とケロッとしてスタッフの所まで走ってくる雪くん😆
その姿はいつみても面白くて可愛くて💕

 

今日は偶然にも仲良しさん達が一緒にお泊まりになったので、みんなでワイワイ楽しく過ごしていますよ〜
ワンプロしたり、おもちゃを引っ張ったり…体力が続く限り遊んでいます🎵
雪くんお泊まりお疲れさまだね!
また遊ぼうね🌼


お次は美宇ちゃん🐶

 
今日もお泊まりにやってきてくれたポメラニアンの「美宇」ちゃん🌴

 
 ↑今日はお泊まりなの〜
 
今日も毛並みはフワフワで、いつもいい香りのする美宇ちゃん🎇
色んなワンちゃんの匂いのするお部屋を隅々まで探検していますよ〜
最近は低気圧の関係で咳が少し出ることもあって心配しています🥺
美宇ちゃんお泊まりお疲れさまでした!
いいお天気が続くといいのにね〜🙆‍♂️


お次は一恵ちゃん🐶

 
 ↑探検にいってくるね~

今日は短時間のお預かりにやってきてくれたチワックスの「一恵」ちゃん🎀
ハロウィンのお洋服を着てやってきてくれましたよ〜とっても似合っていて可愛いんです🎃
今まではスタッフの横で過ごしている事が多かったけど、今日はお部屋の真ん中辺りまで探検に行ってみたり、自分から他のワンちゃん達や、トイレの場所を匂いに行ってみたり
すっごい頑張ったよね〜
少しずつ慣れてくれて嬉しいです✨
一恵ちゃんお預かりお疲れさまでした!🎁
今度はどこまでいけるか楽しみです🎈

お次はロンくん🐶

 

今日もお泊まりにやってきてくれたパピヨンの「ロン」くん🎡
とってもベビーフェイスなロンくんですが、こう見えて16才のシニアさんなんです🧸

 

とっても元気でお散歩もしっかりとした足取りで歩きます👌🏻
パピーちゃんや、他のワンちゃん達の動きをスタッフの側からじーっと見守ってくれているので、スタッフからは「ロン先生」と呼ばれていますよ🧚🏻‍♀️
ロン先生お泊まりお疲れさまだね!
またいつでもお泊まりきてね👋🏻


お次はさくじろうくん&ももじろうくん🐶🐶

 

今回も連泊にやってきてくれたシーズーの「さくじろう」くんと「ももじろう」くん🌸🍑
久しぶりに2ワン揃ってのお泊まりに来てくれましたが、この日は朝からなんだか眠たそう😅
ムニャムニャといいながらへそ天で寝てみたり、フガ〜と可愛いイビキも聞かせてくれましたよ💤
どうやら前日にトリミングをしたようで、少しだけお疲れな様子でした⭐

 
 ↑さくじろうくん🌸
さくじろうくんは常にマイペースで過ごしてくれます😊
たまに目ををぐっと大きくしてびっくり顔を披露してくれるのですが、それもまたかわいくて😳
寝る準備は念入りに、ホリホリタイムも長めですよ(笑)

 
 ↑ももじろうくん(右)🍑
ももじろうくんは、久しぶりに会えた大好きな雪くんとワンプロ三昧😍
ももじろうくんがパピーの頃からよく遊んでもらってたので、久しぶりに会ってもすぐに遊べるんです⚽
さくじろうくんとももじろうくんお泊まりお疲れさまだね!
またすぐに会えるよね、よろしくね~🌼


お次はラムくん🐶

 

今回もシッターで伺わせて頂いたキャバリアの「ラム」くん🌻
お耳の毛を短めにカットしたようで、もともとベビーフェイスのお顔がますます可愛いラムくん🍎
お久しぶりだったけど、お部屋に行くと尻尾をフリフリしながら迎えてくれました😉
覚えてくれているようで嬉しいです🎵
たくさんお散歩したね~ラムくんお疲れさまでした!
またいつでもお声がけくださいませ🤗


湘南鵠沼にあるペットホテル

WANKURU house 鵠沼 でした🐶


★ブログやLINEで送りきれなかった可愛い写真たちをFacebookにて公開しています🌷
たくさんの方からのいいね!やフォローをお待ちしております🙇‍♀️

 ☆Facebook、始めました☆