【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】みるくくんお預かり・モカちゃん&ラテくん体験のご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】みるくくんお預かり・モカちゃん&ラテくん体験のご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はみるくくんのDAYのご様子&モカちゃん・ラテくんの体験のご様子を紹介します?

まずはみるくくんから??

 

今日も真っ白な被毛にツヤツヤのお鼻・キラキラしたおめめのみるくくん?

スタッフのことを覚えていてくれたようで、初めからしっぽをブンブン振ってごあいさつしてくれます?

この日はみるくくんが一番乗りだったので、しばらくまったりと過ごして・・・

他のワンちゃんが来るたびに、自分からこんにちわ~とごあいさつに行っていました?
ママさんと娘さんから聞いていた怖がり・犬見知りの事前情報をよそに、とても楽しそうに過ごしていました?

お部屋の電気を消してお昼寝タイムになると、
ワンちゃん達の寝顔写真を撮るために壁際で静かに待機していたスタッフの隣にとてててて・・・・♪と来てくれて、

 

タオルやベッドもたくさんあるのに・・・わざわざ隣に来て眠ってくれました??
うわぁぁぁぁん!かわいい??!!!!

 

? ボク・・・眠いです・・・・

9歳には見えないベイビーフェイスなみるくくんです?

 

このまま本当にしばらく寝ていました?
CMとかに出てきそうなほど柔らかい雰囲気の一枚ですよね?

枚数の関係でブログに乗せることが出来なかったけど、とっても可愛いみるくくんが撮れたので・・・と
チャットでお送りしたのですが、とっても喜んで頂けて私も嬉しかったです?

このまままったりした時間を過ごし、ママさんと娘さんのお迎えを待ちました?
暑いなかご来店下さりありがとうございました✨

お次はモカちゃん&ラテくんの様子をご紹介します?

と~っても可愛いハイシニアさんに体験に来て頂きました~?

 

左が「モカちゃん」、右が「ラテくん」です ♪
モカちゃんは15歳・ラテくんは14歳の仲良しコンビです?

 

モカちゃんは目が見えない・耳が聞こえないとのことだったのですが、
お鼻が目と耳の代わりを果たしてくれているようで、お部屋中をひとりで探検していました?
探検中は物にもぶつからず、お水も自分で飲んで・・・と、とても元気です??
またその歩き方の可愛いこと・・・??
楽しそうに一生懸命歩くその姿は、シニアさん大好きスタッフ達が皆悶絶するほどの可愛さでした・・・??

  

他のワンちゃん達とのごあいさつもとてもじょうず?
一回り年下のギンジくんにも自分からごあいさつ?

 

お部屋中をたくさん歩いて運動したあとは、ふかふかのベッドで軽めのタオルをお布団にお昼寝をしました?

 

ラテくんもギンジくんとこんにちわ!
ラテくんはとっても甘えん坊さんのようで、スタッフと目が合うと近づいてきて触って~♪のアピール?

モカちゃんの方を気にしながら、ラテくんもひとりでお部屋を探検していました?

先にお昼寝を始めたモカちゃんの元に戻ってきて、一緒にお昼寝 ♪お昼寝 ♪

 

このあと隣で見守るスタッフのお膝の上に移動してお昼寝したラテくんでした?

ほんと・・・シニアさんは見ているだけで癒されますね~???
寝ても歩いても立ち上がっても粗相しても・・・なにしても可愛いんですもん~??

今度のお泊りでまた会おうね???
スタッフ一同楽しみにしています?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?