【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】てんちゃん・ムギくん宿泊日誌♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】てんちゃん・ムギくん宿泊日誌♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はお泊り中のてんちゃん・ムギくんのご様子を紹介します。

まずは、昨日からお泊り中のムギくんのご様子です?

明け方頃から大雨が降り雷も鳴っていましたが、全く気にすることなく朝までぐっすり熟睡していたムギくん?

早朝雨の止んでいるタイミングでお散歩に行ってきました?
のんびりとしたお散歩のムギくんでしたが、雨が降り始めた途端早足に?(笑)

少し雨に降られましたが、あさんぽは無事終了?

お部屋に戻って再びぐっすりおやすみモードに・・・・?

 

おうちで使っている大きなベッドを持って来てくれていますが、
タオルでわしゃわしゃと拭いたあともムギくん自身がまだ湿っていたので、バスタオルでお昼寝中です?
昨日も一緒だったてんちゃんと、今日も仲良く寝ていましたよ?

起きてきたあとは・・・お待ちかねのおやつタイム?

 

みんな大好きなおやつタイム、ムギくんも目が輝いています?✨✨
おうちからご持参頂いたおやつをおいしそうに食べてくれました~ ♪
指先から食べてくれるときの優しい「ハムッ」が可愛くて可愛くて・・・?

 

おいしそうなお口をしたムギくんと、次はワタシの番だ・・・!とおめめを輝かせているてんちゃんです?✨
てんちゃんも違うおやつを少し食べたのですが、ふたりとも仲良く順番に食べてくれました?

そのあとも雨が上がったタイミングで何度かお散歩に行ってきたムギくん??

 

本当に優しいお顔ですよね~?

帰ってきてまたタオルでわしゃわしゃと拭かれたムギくん、お風呂に入ったあとのようにテンションが爆発します??

 

「アウアウ・・・!」と声をあげながらロープのおもちゃをガブガブします?

 

投げたおもちゃも取りに行って、そのままガブガブ??
ずっと大人しくて落ち着いていたムギくんの、6歳っぽい姿が見れたスタッフは皆ビックリしました?
( このあとすぐに冷静になったのか、急にスンッ・・・としたお顔になったのにはクスっとしました? )

明日の帰りの時間まで引き続きよろしくね~?⭐


お次はてんちゃんです?

今日もニコニコ笑顔のてんちゃん、ママさんと一緒に来てくれました?

 

朝早くに来てくれたので、まだおネムなてんちゃん、早速二度寝に入ります・・・?
タオルはてんちゃんが少し引っ張って来て、ここを選んで寝ていました?
ムギくんのことが好きなてんちゃん、自分で寝ているムギくんの近くに行って寝ていましたよ~?

 

タオルの上が暑くなってスタッフの近くに来た時も、視線は常にムギくんの方を向いていました?

それにしても・・・てんちゃんのおちり・・・??

 

はぁぁぁぁ・・・・今日もふかふかでかわいい~・・・・???

もふもふ・ふかふかボディが魅力的なてんちゃんはとっても甘えん坊さん ♪
スタッフが少しお部屋から出るとクンクンとお鼻を鳴らして呼んで、戻ってくると近くに来てくれて、
「もう!どこ行ってたの?どこにも行かないで!」とアピール?

えええ・・・今てんちゃんがしたおしっこシートを取り換えたから手を洗ってきただけなのに・・・?ご、ごめんなさい・・・・?(笑)

ご見学時のカウンセリングによると雷が怖いとのことでしたが、怖がっている感じは全く無く落ち着いて過ごせています?‍♂️?

明日のお迎えまでこのまま元気に過ごそうね?
明日もよろしくおねがいします⭐


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?