【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ジャンティくん体験のご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ジャンティくん体験のご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は体験に来てくれたジャンティくんの様子をご紹介 ♪

ご見学時のお話では、まだ6ヶ月なので他のワンちゃんとの距離感が分かっていなくて、
しつこく誘ってワンちゃん達を怒らせないか心配で・・・とのことでしたが、どうだったのでしょうか・・・??

お部屋に入ってすぐに、てんちゃん・ムギくんを見つけたジャンティくん?
おもちゃやタオルには目もくれず、ふたりの元に一直線です??

 

まずはてんちゃんと「こんにちわ!!!!!!」
あまりにも全力のこんにちわ!!!!!!過ぎて、てんちゃん引き気味です?

 

ムギくんとも上手に「こんにちわ!!!!!!」
むぎくんも「僕にはあまり構わないで・・・」と遊びには消極的なもよう?

 

ぐるぐると3ワンがドーナツ状になっていて、微笑ましいです?

そのあとも「遊ぼう!遊ぼう!!」と絡んでくる、とにかくテンションが高いジャンティくん?
その勢いがすごすぎて、5歳・6歳の大人ワンたちは引いています・・・?

特にてんちゃんのことが好きになったみたいで、身体をスリスリと擦り付け遊びに誘います。
ですが少しお誘いが長かったようで、いつもニコニコのてんちゃんも少し戸惑っていました?

なかなかテンションが収まらないジャンティくん、フェンスを挟んで落ち着くまで待つことに・・・
落ち着くまでの間はスタッフとおもちゃで遊びました?⚽?

 
 
たくさんのおもちゃがあって悩んでいるジャンティくん、とうもろこしとトマトのおもちゃが特に気に入ったようです??

 

?をプピプピと軽快に鳴らします?✨

 

全てが気になるジャンティくん、スマホにも興味津々でお顔を近づけてきてくれます?
とにかく一挙動・一挙動が全てパピーちゃんで、「こんな時もあったなぁ・・・」と懐かしい気持ちになりました?

いよいよ今度のDAYがホテル本格デビューの日!一緒に頑張ろうね~??!

 


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?