【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】見学&体験のしらすちゃん・一時預かりのそらくん・DAYのみるくくんのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】見学&体験のしらすちゃん・一時預かりのそらくん・DAYのみるくくんのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

本日は見学&体験に来てくれたしらすちゃん・一時預かりのそらくん・DAYお預かりのみるくくんのご様子を紹介します?

 

今日は見学&体験にトイプーの女のコ、「しらすちゃん」が来てくれていました?
真っ白な被毛と真っ黒ツヤツヤのお鼻、そしてなによりモッフモフの頭がかわいかったです?

ご見学後すぐに体験ということで、お部屋に入ってすぐはクンクンと寂しがっていましたが、すぐにお部屋の探検に?

 

DAYで来てくれているみるくくんと「こんにちわ〜」をします?
みるくくんが先にお尻を出して、「こんにちは!はい、どうぞ!匂っていいよ〜✨」とリードしてくれますが、まだまだ緊張中だったしらすちゃんにまだそこまでの余裕はなく…?
( でもその前にはもうお鼻でごあいさつをしていたので、心配ご無用です?‍♂️ )

 

そのままお部屋で過ごし、一時間ほど経った頃にそらくんが一時預かりでご来店?

 

今日もニコニコ笑顔?なそらくんも犬見知り無しなワンちゃんなので、そらくんから「こんにちわ!」と行ってくれていました?
こんな感じでスタッフの周りをグルグルと・・・?(笑)

しらすちゃんはまだまだ怖がりながらではありましたが、こちらもばっちり大成功です?

そらくんはしらすちゃんの事がとっても気になるご様子…

 

ごあいさつが終わったともしらすちゃんを後ろから追いかけて、何やらヒソヒソ話がしたいようです?

しらすちゃんも落ち着いていたので、ゆっくりお話出来そうだったのですが、そらくんがグイグイと攻めすぎてびっくりしたようで……

 

スタッフのお膝に飛び乗って、こんな感じでしばらく避難していました?

そらくんのコミュ力の高さが裏目に出てしまっていましたね…?(笑)

でもその後、PC前に座ったスタッフの腕の中にはしらすちゃん・お膝にはそらくんと、スタッフをマンションのようにしてふたり仲良く過ごしていましたよ~??

体験終了時にしらすちゃんのご家族の方がお迎えに来てれたのですが、パパさんとママさんにたくさんかわいい〜?と言われてご機嫌なそらくん&みるくくんでした??

今日来てくれたワンたちは皆マイペースさんだったのもあり、それぞれにまったりと過ごしていました?

そらくんが帰ったあと、お昼寝から起きて来たみるくくんとスタッフでボール遊びを思いっきりして遊びました?

 

ボールを取られないようにと、おててでギュっと抱え込みます?
それされると取れないじゃ~ん!と言いながら、ふたりで楽しく遊びました?⚽

 

ペロッと出ていたベロが可愛すぎます??

それにしても今日はお部屋が静かで・・・スタッフも思わずまったり…??

たくさん撫で撫でさせてもらえて、たくさんペロペロしてもらえて…とても幸せでした?

また会おうね〜とみんなとバイバイ?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?