【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】レイリーくん一時預かりのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】レイリーくん一時預かりのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

お久しぶりです~!
7月にオープンして以来、26日~28日まで初めての連休を頂いておりました?‍♀️
また本日から元気に営業しておりますので、よろしくお願いいたします?✨

本日は一時お預かりのレイリーくんのご様子を紹介します?

 

今日も元気いっぱいに遊びに来てくれました~?⭐
ママさんからお散歩バッグをお預かりしてお話をしている間、レイリーくんの身体はもう既にお部屋の方を向いています(笑)
自分から「入りたい!」とアピールしてくれてありがとう~!今日も一緒に過ごそうね!よろしくね~!

いつもお昼頃から来てくれるレイリーくん、まずはいつも通りお昼寝から始めます・・・?
もうすっかりおなじみになったお気に入りのベッドに・・・今日もシュポッ??

 

物思いに耽るレイリーくん・・・今日もチュルチュルでとっても可愛いです?
このあと1時間半ほどお昼寝タイム・・・

レイリーくんが起きて来たあとすぐ、雨が降る前に・・・とお散歩に行ってきました?

 

ふたりで30分間楽しく歩いてきましたよ~??‍♀️

 

お店から出発して、車通りの少ない細い道をグネグネと歩きました?

途中小さい男の子に「触ってもいいですか?」と声をかけてもらいました?
男の子がかなりゆっくり来てくれたのですが、ナデナデしてくれるのを待ちきれなくなったのか、
レイリーくんの方から「どうぞ~!」と近づき、男の子の身体にスリッとしていました??

男のコのママさんも一緒に触りながら、「すごーい!ツヤツヤだ~!」「ぴかぴか光ってかっこいいね!」とたくさん褒めてくださいました?
たくさん褒めてもらえて嬉しそうなレイリーくんでした?

お迎えに来られたママさんにこの話をすると、レイリーくんは子供好きで、近くの広場で少年たちによく遊んでもらっているのだとか・・・✨
家族以外の子供たちと一緒に遊べるレベルで平気ってすごいですよね?✨

男のコとママさんとバイバイしてお部屋に戻ります?

 

もうすぐママさんがお迎えに来るから、ハーネスはそのままで・・・
お水を飲んで「ママが来るまできゅうけ~い!」と、またお気に入りのベッドに?

この後すぐ大好きなママさんがお迎えに来てくれて、玄関先で再会のハグをしてもらっていました?
いつもありがとうございます?またいつでもお待ちしています?✨

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?