【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ゆずちゃん&BAMSEくん体験のご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ゆずちゃん&BAMSEくん体験のご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は体験に来てくれたゆずちゃん、バムセくんのご様子を紹介します?

まずはゆずちゃんから?

 

普段はおうちのお庭で過ごすことが多いゆずちゃんは、シマシマ模様に見える被毛が特徴のおっとりさんです?
14歳のシニアさんなゆずちゃん、少しお耳は遠くなってきたそうですが、まだまだ元気です?✨

 

ご見学後そのままご体験となったのですが、当日初めて来たお部屋に置いていかれてしまった…!となったようで、しばらくドア前でソワソワとしていました?

落ち着かないよね?
でも大丈夫!すぐにお迎えに来てもらえるからね?

しばらくすると、「大丈夫だよ〜こっちおいで〜」と声をかけ続けていたスタッフの元に来てくれました☺️

 

とっても美人さんですよね?
穏やかなシニアさん大好きなスタッフ、ニコニコしながら一緒に過ごしました?

そのあともまったり過ごしてくれたゆずちゃん?
ナデナデが好きなようで、腰辺りをナデナデするとスタッフの身体にお尻をくっつけてきて、「そこ好きです〜✨」のアピール?
控えめなアピールもまた可愛かったです?

またいつでも遊びに来てね!
お待ちしてます?


さてさて、お次はフレブルのBAMSE(バムセ)くんのご様子についてです??

今日も元気いっぱいなBAMSEくん⭐

他のワンちゃんたちがいるお部屋に入ったのですが、BAMSEくんはテンションが上がって楽しくなったようで、興奮気味にワンワン!
他のワンちゃんもそれにつられてワンワン!

先にいるワンちゃんたちにとっても、BAMSEくんにとっても落ち着かない状況だったので、今回はお部屋を分けて体験してもらうことになりました?

 

お部屋の移動後、隅から隅までフンフンと匂いのチェックをしていました?
時々思い出したかのようにワンワン!と吠えていましたが、BAMSEくん〜と声をかけるとそれもすぐに止みました?

 

落ち着いたあとはグゥグゥとお昼寝を…?
リラックスしてくれたようで、かわいい音のおならまで聞かせてもらえました?(笑)

 

?   ん?なんの音だ?

おならのあと一瞬目を開けるBAMSEくんです?
あなたのお尻から出た音よ〜??(笑)


 

起きたあとはお腹も見せてくれて、お腹のマッサージもやらせてもらいました?
こんな風にまったり穏やかに過ごし、ママさんのお迎えを待ちました?

そんなBAMSEくん、実はご来店下さる前からInstagramで「スケボー犬のBAMSEくん」として見ていたワンちゃんだったので、今回こうしてご縁があり嬉しかったです☺️

またいつでも遊びに来てね??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?