【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ロンくん体験・マリアンちゃんDAYのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ロンくん体験・マリアンちゃんDAYのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?


今日は体験に来てくれたロンくん・DAYお預かりのマリアンちゃんのご様子を紹介します?

 

ご見学後そのまま体験となったロンくん、
13歳のシニアさんとのことでしたが・・・ベイビーフェイスですよね?!

 

お先にDAYで来てくれていたマリアンちゃんとも上手にごあいさつしていました✨
他のワンちゃん達ともごあいさつはしましたが、特に絡もうとする様子はなく?
穏やかなシニアさんらしく、ひとりでのんびりと過ごしておりました?
元々いろいろなペットホテルに預けていたそうで、ホテル慣れはばっちり!でした ♪

月末のお泊りでまた会おうね~?


お次はDAYお預かりのマリアンちゃんです?

 

今日も元気いっぱいに来てくれたマリアンちゃん✨
しっぽもブンブン・身体もフリフリで写真がブレるブレる・・・?(笑)
私たちも会えて嬉しいよ~!今日もよろしくね~とごあいさつをしました?

もうすっかり慣れてくれたマリアンちゃん、すぐにお気に入りのベッドでくつろぎます。

 

おもちゃを持って来て、ベッドの中でガジガジ・・・

 

この日はこのおもちゃがお気に入りだったようで、スタッフのお膝に移動したあともガジガジ・・・?
元々開いていた小さな穴を見つけ、広げようと頑張っていました?
(誤飲の無いよう、綿が出てくる前に回収していますのでご心配なく?‍♂️)

 

ママさんがいつも用意してくださる、とても美味しそうな匂いのするおやつもばっちり食べました?
( マリアンちゃんっていつも本当に美味しそうなお顔をして食べるんです?? )

 

? このおやつだ~いすき!美味しかった~?

 

しばらくボールで一人遊びをしたあとはお昼寝・・・?
マリアンちゃんにとって本当にリラックスして過ごしてもらえる場所になったようで、サムネイルのようにあしを伸ばして寝ていました?

いつもニコニコマリアンちゃん、これからもスタッフ達と仲良くしてほしいな?
また来週もよろしくね??


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?