【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】モアナくん見学・体験のご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】モアナくん見学・体験のご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は見学・体験に来てくれたモアナくんのご様子を紹介します?

またまた可愛いパピーちゃんに来て頂きましたよ~?

 

モアナくんはまだ7ヶ月!なポメラニアンの男の子です?
雨の中のご来店だったので、レインコートを着て来てくれました??

ご見学後そのままの体験だったのですが、ママさんと離れる寂しさよりもお部屋の中への興味が勝ったようで、ママさんからお預かりした後すぐにお部屋の探検に??
ワンちゃんひとりひとりの性格ももちろんありますが・・・離れても寂しがらず、すぐに楽しく過ごせるのはパピーちゃんの特権のうちのひとつですね?✨

 

? おねーさん!こんにちわ~!

 

? ぼくのにおいもそうぞ~!

落ち着いた状態でのごあいさつ、とっても上手でした?‍♂️?

 

スマホを構えていると、どんどん近づいてきてくれます?
このままズンズンと歩いて来てくれて・・・

 

? これなぁに?

と、カメラレンズをのぞき込みフンフンと匂って確認していました?

おもちゃも大好きなようで、いろんなおもちゃで遊びましたよ~?⚽?

 

柔らかくて噛みやすいのか、お寿司(玉子)で遊んでみたり、ボールをガジガジしてみたり・・・

 

にんじんのかじり棒をかじって持って来てくれたのですが、モアナくんにはまだ大きすぎるかも?!?

 

葉っぱ部分を床にズリズリと擦りながら一生懸命に持って来てくれました?

そのあとテントにも入ってくれましたよ~⭐

 

中に先客のカニさんがいたのですが、カニさんをテントの外に出してひとりになってから、テント内の匂いチェックをしていました(笑)

 

? ちょっとあっち行ってて!ここにはぼくが入るから!
? ・・・・・?

とにかくたくさん遊んで遊んで・・・一緒に楽しくママさんのお迎えを待ちました?
今度のお預かりも楽しみにしています ♪

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?