【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ころんくん宿泊日誌・きなこ&むぎくん一時預かり♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ころんくん宿泊日誌・きなこ&むぎくん一時預かり♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は2泊3日で滞在中のシーペキの男のコころんくんのご様子と、一時預かりのきなこちゃん&むぎくんのご様子をお伝えします?

お先にころんくんから?

寒い雨の降る中ママさんと娘さんに連れられやって来てくれたころんくん、今日から3日間よろしくね!
夜からのお預かりということもあり、この日来ていたワンちゃん達は皆帰ったあとでした。
なので、早速お部屋に入ってスタッフといっぱい遊びました??

ころんくんはおもちゃ遊びが大好きなので、いろんなおもちゃで遊びましたよ~?

 

この日特にお気に入りだったのは、ロープのおもちゃとカニさんのぬいぐるみでした ♪
ころんくんお目が高い・・・実は最近カニさんが密かに人気なんです・・・?

そういえば、体験の時もカニさんがお気に入りだったような・・・?と思って写真を遡ってみたのですが、

 

やっぱりそうでした?( ↑は体験時の写真です )

 

おうちから持って来てくれたベッドの上でロープもカジカジしていました✨
どうやら本当にお気に入りのベッドのようで、真剣におもちゃをかじる時は絶対にこのベッドに入っていました?
匂いがして安心して没頭できるんでしょうね~?✨

スタッフとお部屋中を追いかけっこして遊んだりして、へとへとになりました?(スタッフが・・・)
まだまだ元気が有り余っていたころんくんと、寝る時間まで全力で遊びましたよ~!!

夜は疲れてぐっすりかな!?と思っていたのですが、寂しくなってしまったようでクンクンと・・・?
大丈夫大丈夫、すぐにお迎えに来てくれるからね~?

 

ご飯もしっかり食べて、遊びの合間におやつも少し・・・?????
たくさん遊んでたくさん寝て、トイレもたくさんして・・・健康的に過ごしておりますのでご安心くださいね✨

 

遊びの合間の休憩中にベッドで休んでいたのですが、ニコニコな笑顔が可愛くて?
楽しんでもらえているようでうれしいです ♪

とっても朗らかなころんくん、またいつでも来てね?
またスタッフと追いかけっこしようね?

お次は一時預かりのきなこちゃん&むぎくんのご様子です?

お久しぶりなきなむぎちゃん、今日もパパさんママさんに連れられやって来ました✨
予めフェンスで分けておいたお部屋に入ったのですが、きなこちゃんがころんくんにワンワン!
どちらも落ち着かなかったので、ふたりはスタッフと一緒に別室で過ごすことに?

 

   ←むぎくん  きなこちゃん→    

ふたりで仲良くお昼寝をして過ごしました?

ママさんからの「今から迎えに行きます」のご連絡があったあと、お部屋の窓を開けてスタッフがお外を見ていると・・・

 

なんだなんだ!と一緒にお外を見てくれました??
後姿もとっても可愛い~??

しばらくしたらすぐにパパさんママさんがお迎えに来てくれて、嬉しそうに帰っていきました?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?