【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】牡丹くんDAY☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】牡丹くんDAY☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?


今日はDAYお預かりの牡丹くんのご様子を紹介します?

久しぶりに来てくれた牡丹くんでしたが、お部屋を覚えてくれていたようです・・・??
今日も自分からお部屋に入ってきてくれました?

 

お泊り中のころんくんとごあいさつします?

 

? 遊ぼう!遊ぼうよ!!
? あっもう大丈夫です~

他のワンちゃんが来て喜びが爆発したころんくんが牡丹くんをグイグイ遊びに誘っていましたが、
牡丹くんはごあいさつが済んだらもういいようで、スーっと離れていっちゃいました?

でもそのあとのボール遊びでは、ころんくんも一緒に仲良く遊びました⚽
遊んでいたボールをころんくんに横から取られても、怒らずボールが空くのを待っていた優しい牡丹くんです?

 

↑プピプピと楽しく鳴らしながらひとりで上手に遊んでいた牡丹くん?
お口の休憩をしようとボールを置いたところにころんくんが走ってきて、急に心理戦が始まった瞬間です(笑)

 

今日はトマトのボールがお気に入りのようで、他のボールは投げても追いかけてくれませんでした?

 

ふたりのおヨダでコーティングされたチュルチュルのトマトです?
時々タオルで拭き拭きして、ふたりには快適に遊んでもらいました?(笑)

 

とても楽しそうです?✨

たくさん遊んで疲れて来た頃、お部屋の電気を消して・・・しっかりめのお昼寝タイム・・・??
時々ママさんを思い出して寂しくなるのか、クンクンと鼻鳴きをしていました。
遊んでいる時は大丈夫なんだけど、ジッとしていると心細くなるよね~その気持ちはわかるなぁ・・・?
人恋しくなった牡丹くん、スタッフの足元にぴったりとくっついてお昼寝していました?

今日もボールでたくさん遊んだ牡丹くん、また遊べる日を楽しみにしています?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?