【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ソウルくん宿泊日誌♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ソウルくん宿泊日誌♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はホテル利用のソウルくんのご様子を紹介します✨

いつも楽しそうに来てくれるソウルくん、今日もブンブンしっぽを携えてやって来てくれました?
スタッフとあいさつをして、今日はまずお昼寝から・・・?

 

しっかりお昼寝をしたあとは、おやつを食べました??
( すぐうしろには今まで寝ていたマットもタオルもあるのですが、何故かおやつはシートの上で食べていました・・・? )
ソウルくんが食べているのはささみの巻かれたガムなのですが、一回噛むだけでガムがベキっと折れました・・・?
普段当店に来てくれるのは小さいコがほとんどなので、バキボキと簡単に折りながら食べるソウルくんの姿に大興奮のスタッフでした?

しばらくスタッフとまったり過ごしたあとは、お散歩へ行ってきました⭐

 

お散歩楽しいね~??
チュルチュルの被毛がピカピカ光って本当にきれいです✨

 

そうちゃ~ん!とカメラを持って声をかけると、しっぽを振る速度を上げながらこっちを見てくれました??
かわいい~?!!と黄色い声をあげるスタッフ、もはやソウルくんのファンです(笑)

お店に戻ってしばらくして、ご飯を食べた後は再び寝る体勢に・・・

 

今日もいつものお気に入りのベッドにぎゅうぎゅうに詰まって寝ます?
ソウルくんが狭くないように・・・とマットを敷いても、タオルを広げても、このベッドには勝てません?
本当に気に入ってくれているようなので、ソウルくんがいいならいいや?(笑)

夜はこのベッドに身体を入れて、爆睡しているうちにベッドから出てしまった頭をマットに置いて・・・器用に寝ていましたよ?

 

朝んぽもしっかり歩いて、ママのお迎えを待ちました?
また今度会おうね~??


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?