【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】播磨くん体験・マリアンちゃんDAY♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】播磨くん体験・マリアンちゃんDAY♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は体験に来てくれた播磨くんとDAYお預かりのマリアンちゃんのご様子を紹介します?

まずは播磨くんから⭐

 

クリーム色の被毛に垂れたおみみ、可愛いお顔がとても素敵な播磨くんは6歳の元保護犬くんです?
お顔立ちの通りとっても穏やかで優しい播磨くんに、構いたがりなスタッフ全員がソワソワしていました?
慎重で大人しい性格との事だったので、一人ずつ間隔をあけてごあいさつをさせてもらいました?

 

ごあいさつがおわったあと、ママさんがいないのを思い出したようで・・・ドアから離れなかった播磨くん?
どうにか意識を逸らせようとスマホ片手に近づいたスタッフが、「はりま~こっち向いて~」と呼ぶと・・・そんななかでもこのお顔です??

そのあとは少しづつスタッフに慣れて来てくれたのか、播磨くんから近づいてきて横に伏せてくれたりもしました。
ふわふわの被毛が気持ちよくて、くっついてくれている間はずっと触らせてもらっていました?

初めはドア近くでずっとソワソワしていましたが、帰る間際にはお部屋内の探索をしたり、おやつを食べられる余裕も出てきていましたよ?

 

待っている間は窓を開けて一緒にお外を見ていました?

 

? まだかな・・・まだかな・・・
? ね~もうすぐだよきっと~

今度のお泊り、なるべく播磨くんの負担が少なくなるよう頑張るね!よろしくね~?!!


お次はマリアンちゃんです?

今日は寝ているところを起こして連れて来てくれたそうで、来てすぐはちょっとポヤポヤしていたマリアンちゃん?
でもスタッフと目が合うとしっぽをブンブンしながら走ってきてくれました??

 

座って待っていたスタッフに走って来て・・・

 

マリアンちゃんの全力のダッシュを受け止めきれなかったスタッフ、後ろにゴロン?

 

お鼻のどアップも頂きました(笑)
今日もとっても可愛い甘えっこさんなマリアンちゃんです?

 

おもちゃで遊ぶのが大好きなマリアンちゃん、今日はたまごのお寿司で遊びます?

 

躍動感がすごいっ?!

おもちゃでたくさん遊んで、他のワンちゃんと追いかけっこもして・・・
たくさん遊んで疲れたようで、スタッフの足元でお昼寝を・・・していたのですが!!

 

なんと!へそ天で寝てくれたんです~????
可愛すぎて声が漏れそうなのを必死に我慢しながら、他のスタッフに目で「した!下みて!!!」と合図しました?(笑)
今見返しても可愛すぎて・・・ニヤけちゃいます?

 

最初の緊張は今はもう全くなく、毎回楽しそうに過ごしてくれるマリアンちゃん?
また来週会おうね、待ってるね✨

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?