【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】さくじろうくん&ラフくん宿泊日誌♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】さくじろうくん&ラフくん宿泊日誌♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はお泊り中のさくじろうくん・ラフくんのご様子を紹介します?

まずはさくじろうくんから?
この日もまったりお部屋に来てくれたさくじろうくん、4日間よろしくね~とスタッフとごあいさつ?
さくじろうくん・・・今日もスヤスヤとしっかりめのお昼寝をしていました??
いつものボールで遊んだあとは、スタッフとハランちゃんとお散歩に??‍♀️

 

お散歩大好きさくじろうくん、尻尾をあげてフリフリしながら歩きます?

 

? あ・・・こんにちわ・・・

ビーグルちゃんからのグイグイなごあいさつにタジタジなさくじろうくん?

 

おうちから持って来てくれたベッドで夕寝をして夜ご飯を待ちます?
しばらくしてから、さくちゃん何してるかな~?とふと見てみると・・・

 

え~!!へそ天してる~??
首がグニャンと曲がってるけど、寝違えないかな・・・??

 

ベッドが熱くなったらマットへ移動して、マットが熱くなったら床へ移動して・・・

 

? あぁ~・・・冷たくて気持ちいい~?

これが「ワンコ流・整う」ってやつでしょうか・・・?

帰る時間までうちでのお泊りを楽しんでくれてたら嬉しいな??


お次はラフくんです?

今日も元気いっぱいに来てくれたラフくん⭐
体験に来てくれたぶりのお部屋に、最初からテンションマックスです?

 

おもちゃが大好きなラフくん、たまごのお寿司でたくさん遊びます?

 

ワンちゃんを預かる専用のお部屋なので当たり前なのですが、障害物の少ないお部屋はボールがよく転がります?✨
イレギュラーなバウンドをするお寿司が楽しいようで、ダッシュで取りに行ったあとも自分で投げて遊んでいました?
スタッフと一緒に遊ぶのもひとりで遊ぶのもとっても上手です?‍♂️

 

お散歩中に会ったビーグルちゃんとごあいさつ??
犬見知りも無いラフくん、初対面のワンちゃんへのごあいさつもばっちりでした?‍♂️♪

 

お散歩中のそらくんともバッタリ会って、楽しそうにごあいさつしていました??

 

ワンちゃん同士でどんなを会話してたんでしょうね?

帰ってごはんを食べて、寝る準備しようね~?
また明日も皆で元気に過ごそう!

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?