【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】さとみちゃん体験・マリアンちゃんお泊りのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】さとみちゃん体験・マリアンちゃんお泊りのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は涼しくて過ごしやすい気候でしたね?
最近はお部屋の窓を開けていると、どこからか金木犀の香りが漂ってきます。
ご近所さんのお庭に立派な金木犀の木があるので、そこからでしょうか・・・?
大好きな香りをありがとうございます?!と癒されながら日々を過ごしております✨

さて、今日は体験に来てくれたさとみちゃんと、お泊りのマリアンちゃんのご様子を紹介します ♪
ブラックのトイプードルの女のコ「さとみちゃん」です?
普段から大人しくあまり吠えないというさとみちゃん、スタッフに抱っこされてお部屋に入りました。

 

今日からお泊り中のマリアンちゃんが、積極的に自分からごあいさつに行ってくれました✨
見慣れないお部屋に戸惑っているさとみちゃんでしたが、マリアンちゃんが来てくれたことによって緊張が少しほぐれたようでした?

 

ハランちゃんともごあいさつ?
みんなおっとりな女のコなのもあってか、すぐにしっぽがピコピコ・フリフリとなり楽しそうでした?
それにしても・・・お鼻を合わせてのごあいさつって、ワンちゃん同士でどんなお話しているんでしょうか?気になりますよね?

ごあいさつが終わってからすぐにお部屋の探検を始めたさとみちゃん、気になって足を止めたのは・・・

 

大好きだというおもちゃの前でした??
おもちゃ箱をひっくり返して、気になるおもちゃを選んでもらいます?

 

? う~ん、どれで遊ぼうかなぁ・・・
? どれが気になってるの~?

さとみちゃんがじっくり時間をかけて選んでいると、気になったマリアンちゃんがとことこと近づいてきました?

 

? う~ん、たくさんあって選べないなぁ・・・
? どうしたの?何かいいものあったの?

長考するさとみちゃんの元に、普段はあまりおもちゃに興味を示さないハランちゃんまで様子を見に来ました?

う~ん、う~んとたくさん悩んださとみちゃんが選んだおもちゃは・・・

 

まぐろのお寿司!

 

ぞうさんのかじり棒!

 

とうもろこし!!
ひとつを選べず、気になったおもちゃをいくつも変えっこしながら遊んでいました?
おもちゃ遊びが上手で、ひとりでもガブガブとよく遊んでいましたよ✨

その間のマリアンちゃんはというと・・・

 

スタッフのお膝に乗ってまったりモード ♪
さとみちゃんがおもちゃで遊んでいるのをジッと見ていました?

 

無防備なお腹を見せながらのだっこも披露してくれました~??

一方その頃さとみちゃんも・・・

 

お腹を見せてくつろぎモードに??

 

大好きなおもちゃを集めたベッドに入ってまったりと過ごしておりました?

おっとりまったりなさとみちゃん、今度のお泊りもよろしくね~??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?