【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】モアナくん・ララちゃんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】モアナくん・ララちゃんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は体験に来てくれたララちゃんと、一時預かりに来てくれたモアナくんのご様子を紹介します?

ララちゃんはなんとまだ生後5か月!
元気いっぱい☆アクティブな女の子です?✨

 

? こんにちわ~!!!

少し先輩(?)な生後7か月のモアナくんに元気よくごあいさつ?
まったりさんのモアナくん、少したじたじでした?(笑)

 

他のワンちゃん達に囲まれても全然平気!最初から楽しそうに過ごしてくれました✨
どれだけ楽しく過ごしてくれているかは、ララちゃんのしっぽのブレ具合が物語ってくれていますね?

 

おめめがキラキラしていてとっても可愛らしいです?

 

おもちゃでもたくさん遊んだのですが、テントが気に入ったようで、
テントで休憩してみたり、中におもちゃを持って行って遊んだりして過ごしました?

体験中はずっと楽しそうに過ごしてくれていたので、きっと帰ってすぐ爆睡してるかもね~?
なんてスタッフと話しておりました?

またいつでも遊びに来てね~お待ちしています?


お次はモアナくんのご様子です?

 

今日もおっとりさんなモアナくん、お部屋に入ってすぐに他のワンちゃん達とごあいさつをしていました?

 

てんてんくんと「こんにちわ~」

 

マリアンちゃんにも「こんにちわ~」

 

ララちゃんからの(?)「こんにちわ~」

 

落ち着いた様子でお部屋に入ってきたモアナくんのことが気になったようで、
先にお部屋にいたワンちゃんたちから大人気でした??

 

前回体験時のにんじんのおもちゃでも遊び、今日はバナナでも遊びました?

たくさん遊んで疲れたあとは・・・

 

電池が切れたようにその場で寝始めちゃいました~?
毛布やタオルを敷いてある場所まで、スタミナがもたなかったようです・・・?
クゥクゥと気持ちよさそうです?
起こすのも申し訳ないので、このまま起きるまでは寝ててもらいましょう・・・??

もうすぐママさんがお迎えに来てくれるからね~電気を消して、BGMを小さくして・・・おやすみなさ~い?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?