【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】海(シー)くん・パグぞうくん・まみちゃんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】海(シー)くん・パグぞうくん・まみちゃんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~
こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は海(シー)くん&パグぞうくん&まみちゃんのお泊り中の様子をご紹介します?

同じおうちに住む3ワンたち、一泊二日の間よろしくね~?

お部屋に来てくれたのは8月の体験ぶりだったので、初めはどこだここは!?となっていた3ワンちゃんですが、
すぐにお部屋の探検に行っていました?

 

ママさんが持って来てくれたマットを敷いて、のんびり過ごしてもらいます?

 

まみちゃんも同じマットでのんびりしています?‍♂️

ロープのおもちゃをガジガジしていると・・・

 

ピョコンっ!ほぐれてきてしまいました?
(かなりしっかりくっついているので、誤飲はありません。ご安心ください✨)

いいのよいいのよ~たくさんカジカジして遊びなね~??

 

このおもちゃが気に入ったシーくんとパグぞうくんは、ふたり仲良く取り合って遊んでいました?
ワンプロがとてもじょうずなふたり、途中からはおもちゃを置いてバタバタと取っ組み合いをしていてとても楽しそうでした?
マイペースなまみちゃんはワンプロ中のふたりを横目に、ガジガジとおもちゃ遊びを続けていました?

 

お昼寝の時間になると、抱っこ大好きなパグぞうくんはスタッフの腕の中でスヤスヤ・・・?
表情豊かで可愛いです??

 

シーくんはお腹を見せてなでなでのアピール・・・??

 

パグぞうくんも合流して、仲良くマットでおやすみなさ~い?

起きてきた後は一緒にお散歩へ????

 

シーくんお散歩楽しいね~?

 

ちょこんと出ているベロがチャームポイントのパグぞうくん?

 

おっとりマイペースなまみちゃん?
他のワンちゃんとのコミュニケーションの取り方がとても上手でした??

 

最後はみんな一緒に、ハイチーズ?✨

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?