【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ロンくんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ロンくんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

本日は2泊3日で滞在中のロンくんのご様子を紹介します?

 

なが~いお足に大きなお耳がチャームポイントの13歳の男の子です⭐
元々ホテル慣れしているロンくん、今日もクールにお部屋に入場です?✨

 

パグぞうくんやジャンティくんとごあいさつをして、

 

まみちゃんともごあいさつ?
犬見知りもなく、初対面のワンちゃんとの過ごし方がとても上手です?‍♂️
ロンくんのあまりの落ち着きっぷりに、いつからかスタッフからは「ロン先生」と呼ばれていました?
他のワンちゃんとのごあいさつからパピーちゃんへの教育的指導まで・・・どれも難なくこなすロンくん、すごいです?!

 

ひと通りごあいさつが済んだあとは、ご持参のベッドでウトウト・・・?

 

暗くて狭めのデスク下を気に入ってくれたようで、お掃除の為にベッドを移動した後もここに戻って来ていました?
起きて来たロンくんがスタッフの元へ来てくれたのですが・・・

 

? おはよ~ボク起きたよ~
? ロン先生おはよ~ってあれ?ねぇ先生~ベロ出てるよ~?(笑)

とても若々しいロンくんですが、時々出るシニアさんらしさに大変癒されました?✨

 

大好きなお散歩にも行きました?
フンフン・・・フンフン・・・といろんな場所の匂いチェックをします?

 

柔らかい笑顔でとってもいい表情ですよね✨

 

日向ぼっこをしながらスタッフにナデナデされているロンくん・・・眠そうです?

 

? ねむい・・・

 

ロンくん、とても楽しい3日間をありがとう?
休む時は休んで、遊ぶときは遊んで・・・という、
先生の皆へのお手本になるようなメリハリのついた過ごし方、私たちスタッフもとても参考になりました?‍♀️?‍♀️!
またよければ遊びに来てね?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?