【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】さとみちゃん・そらくんのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】さとみちゃん・そらくんのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~
こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさとみちゃんの宿泊中のご様子&一時預かりのそらくんのご様子を紹介します?

今日もニコニコのそらくん、他のワンちゃんとの過ごし方が上手です✨

 

まみちゃん・さとみちゃんと気が合ったようで、一緒にとことこと歩いている場面を何度か見ましたよ~?
今度はいつもよりちょっとだけ長いお預かりだけど、一時預かりを重ねて来たそらくんなら絶対大丈夫だね✨
ママさんたちに一緒に行ってらっしゃ~い!しようね?‍♂️

お次はさとみちゃんのご様子です?
先日体験に来てくれたさとみちゃん、1泊2日の初・お泊りです?
今日もスタッフの抱っこでお部屋にやって来たさとみちゃん、早速ごあいさつからスタート?

 

ジャンティくんとクンクンと匂いあっておはなしをして~

 

まみちゃんともおはなしをして~
と、その日いたワンちゃん全員とごあいさつをしました?

体験から日を空けずにのお泊りだった為か、体験時の緊張はあまり感じられず・・・✨
この日は初めから楽しそうに過ごしてくれていましたよ?

他のワンちゃんとのごあいさつを終えて、さとみちゃんが向かったのは・・・

 

スタッフのお膝の上でした ♪
先着一ワンさま限定の特等席です??
乗ってしばらくはお膝の上でモゾモゾと動いていたのですが、ちょうどいい場所を見つけたようで・・・
ストンと座ってそのままお昼寝をしていました?

お昼寝から起きたさとみちゃん、お膝から降りた次はタオルの上に移動します??

 

スタッフが写真を撮ろうと近づくと、お腹を見せてくれました~?
さ、さとみちゃ~ん!可愛すぎる~!!とたくさんナデナデさせて頂きました、ありがとうございます?‍♀️?‍♀️?!!!

しばらくスタッフとまったりしていると、とことこと近づいてくる可愛い足音が・・・?

 

? ボクだよ、そらだよ~♪
   おとなり失礼しま~す♪

同じタオルの上にそらくんがちょこんと座りに来てくれました?
穏やかなさとみちゃん、他のワンちゃんが来たのにも関わらず・・・気にせず御開帳状態を続けていました??

 

 


? ボクも一緒にタオル使ってもいい?
? いいよ~♪

 

? やった~!嬉しいなぁ~♪

そらくんよかったね~?
可愛すぎるこの一連の流れを、スタッフがニヤニヤしながら撮っていましたよ~?

嬉しい時や楽しい時におててをフミフミするという、とっても可愛いクセがあるさとみちゃん?
おもちゃ遊びやおやつを食べるときにも披露してくれたのですが、おててと一緒にあしもフミフミしてくれるタイミングがあるんです!
それはいつ・どの時かというと・・・

 

? わたし、お散歩だ~いすき!
   たくさん歩くよ~!!

スタッフが準備しているリードを見ながら、まるで「エアー散歩」をするかのようなフミフミを披露してくれたんです~?
可愛い特技を見せてくれてありがとうね~?

 

テントでまったりと過ごすのもお気に入りでした?

 

ベッドに敷いていたブランケットの下に自分で潜る
          ↓
「ん?前が見えない・・・」としばらく固まったあと、お顔を出そうとジタバタ
          ↓
お顔出せた~!とスタッフにどや顔の写真です?


夕方頃のお迎え予定だったのがずいぶん早まって、お昼過ぎのお戻りとなったママさんと娘さん ♪
お迎えの時にお話をお聞きしていると、さとみちゃんのことをとても大切に思っている娘さんが、旅先で「早くさとみに会いたい!」となったので帰宅を早めたんですとのことでした??

ご家族にたくさん愛されているさとみちゃんでした?
さとみちゃん、またね~?‍♀️✨


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?


P.S ここからはブログの内容とはまた別のお話なのですが・・・

先日当店のGoogleページに、とっても嬉しい口コミを頂きました!
嬉しいお言葉ばかりで、スタッフ一同大変感謝・感激しております??‍♀️

口コミの無いお店に最初の口コミを投稿するのって、すごく勇気のいることだと個人的には思っているので・・・本当に嬉しいです!

今回頂いたお言葉を心に刻んで・・・
これからもスタッフ一同大切に、丁寧に・・・大切なご家族様のお預かりをしていく所存です。

これからも皆様に安心してご利用頂けるよう、引き続き精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます?‍♀️