【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】シュナちゃん・ソウルくん・さくじろうくんのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】シュナちゃん・ソウルくん・さくじろうくんのご様子♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は、
・シュナウザーの女のコの初お泊りのご様子?
・ソウルくんお泊りのご様子?‍♂️
・さくじろうくんDAYのご様子?
をお届けいたします?


シュナウザーの女のコがお泊りに来てくれていました?

 

人もワンちゃんも大好きだというシュナちゃん、お部屋に入ってすぐに他のワンちゃん達のもとへとごあいさつに行っていました?‍♂️

 

ハランちゃんとこんにちわ!

 

体験に来ていたくりまろくんにもこんにちわ!
とっても上手です?‍♂️?

 

あたしを撫でて~!!のアピールも可愛く、スタッフもニコニコです??

 

お散歩も大好きで、楽しく歩いてくれました~?

おもちゃも大好きで、たくさんのおもちゃで遊んだのですが、
投げたおもちゃを持って来てくれている間にある他のおもちゃに気を取られてしまい・・・なかなか持って来てもらえずでした?
ですが、何回かは手のひらにポトンと落としてくれましたよ?✨

2日間楽しく過ごしてお迎えを待っていたシュナちゃん・・・?
早くシュナちゃんに会いたかったのか、とても急いだ様子のパパさんがお迎えに来てくださいました?

いい子だったね~!偉かったねぇ~!!と、たくさんたくさん褒めてもらっていたね✨
愛嬌満点!なとても可愛らしいシュナちゃんでした?ありがとうございました ♪


お次はさくじろうくんのご様子です?

 

この日も大好きなボールと一緒に来てくれたさくじろうくん、たまごのお洋服で来てくれました?
いつもお洋服が違って、デザインがどれも可愛いんです~?
お部屋に入ってくるときにさくじろうくんのお洋服を見ることが、スタッフの密かな楽しみとなっています・・・?✨

ボールを何度か投げて遊んだあとのさくじろうくん・・・

 

? なんだか・・・眠くなって来たかもです・・・
? うんうん、そんなお顔してる!ボールやめてお昼寝する?

 

? う~ん・・・どうしよう・・・
? あっ、じゃあベッドに入って考えてみるとかどう?
   眠くなったら寝たらいいし、眠くならなかったらもう一回ボールであそぼ!

という話になったので、お気に入りのベッドにさくちゃんと移動・・・?
ベッドに入ってすぐに、

 

? ぼく・・・ねむいかもです・・・

 

? ・・・zzZ

最終的にはへそ天が出るほどの爆睡でした?
大事なボールは傍に置いたままなのがポイントです??
今日もまったりさくちゃんでした ♪ また会おうね?


お次はソウルくんです?‍♂️

真冬でも波に乗っているというサーフィン犬のソウルくん、今日もしっぽをブンブン振りながら来てくれました??

 

もう慣れたもので・・・来て早々お気に入りベッドにINしてお昼寝開始です?✨

 

この日は寒かったので、ソウルくんにはお布団をかけてあげました?
今日も大きいマットを顔置き場にして、ベッドにギュウギュウに詰まってのお昼寝でした?

 

おもちゃでも遊んでいたのですが、よく見るとソウルくんお気に入りのロープがほつれてる・・・!

 

? あのね、なんかね、ここがピロピロしてる・・・
? ・・・!見学に来てくれたワンちゃんがかじってたんだよ~?

少し悲しそうに見えたので・・・ほつれた部分は切って取りました✨
そうするとソウルくんも気にならなくなった様子でした?‍♂️

ご飯を食べておやつも食べて、おもちゃで遊んでお散歩にも行って・・・と、
充実した一日を過ごしたソウルくん、夜は暖かくしたお部屋でぐっすりでした?

 

朝んぽにも行ってきましたよ~?
お日様に当たってちゅるちゅるなソウルくんです?✨

 

この写真は・・・スタッフに遊ばれたソウルくん・・・(笑)

お迎えに来て下さったママさんにたくさん褒めてもらって、嬉しそうなソウルくんでした?
また来月もよろしくね?⭐

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?