【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】Bamseくん・ララちゃん・マルモくんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】Bamseくん・ララちゃん・マルモくんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は一時預かりのBamseくん、DAY預かりのララちゃん、お泊りのマルモくんのご様子を紹介します?

Bamseくんから⭐

 

赤いちゃんちゃんこ(袖なしベスト??)がとってもお似合い?✨

 

とてもフレンドリーなバムセくん、初対面のスタッフにもお腹を出してグネグネと「触って~」のアピールです?

 

抱っこのおねだりまで??
スタッフ喜んで抱っこさせて頂きました~?!

 

しばらくスタッフと過ごしたあと、グゥグゥと寝息を立ててお昼寝へ・・・
ママさんがお迎えに来るまで熟睡していました?
バムセくんありがとう!また来てね~?

お次はララちゃんのご様子です?

 

今日も元気いっぱいに来てくれたララちゃん、クレートから出てすぐスタッフに一直線?!

 

クレートから出れた~!他のワンちゃんがいる~!!!と、ハイテンションのララちゃん、
そのテンションのまま先にお部屋にいたマルモくんにごあいさつに行きますが、マルモくんに軽く怒られ少し冷静に・・・?

 

↑怒られた瞬間のお顔が撮れていました?
「ハッ?」となっている表情がいいですね?
大人ワンに距離感や接し方を教わることが出来る場所ってなかなか無いですからね・・・?
こうして同じワンちゃんに怒られることによって、身体の成長に合わせて内面も成長していきます✨

怒られることで冷静になったララちゃん、今度は落ち着いた状態でごあいさつに再度挑戦します。

 

? あの・・・さっきはごめんなさい・・・こんにちわ!
? そうそう、そうやってごあいさつするんだよ~こんにちは!

今度はばっちり成功していました?‍♂️?

マルモくんのことが好きになったララちゃん、後ろをチョコチョコとついていく様子が可愛かったです?

 

スタッフとマルモくんが遊んでいる間に割って入ってみたり、

 

遊ぼうよ~!と上手に誘えたのに、そんな気分じゃ無かったらしいマルモくんにあしらわれたり・・・?

 

そのあとララちゃんはスタッフと追いかけっこをしたり、おもちゃで遊んだりして過ごしました?

 

↑今の今まで遊んでいたのに、急に電池が切れて床でパタッと寝始めるララちゃんです(笑)
体力の極限まで遊んでいたようで、ベッドやタオルにはたどり着けず・・・そのまま寝てしまいました?
パピーちゃんあるあるですね~✨

 

スタッフが抱っこしてベッドに移動してきました?✨

今日もいっぱい遊んでいっぱい寝て、大人たちに囲まれて上手に過ごせたね ♪
今度来た時もたくさん学んで帰れたらいいよね?
ララちゃんでした?

お泊りに来てくれていたマルモくんのご様子です?

 

? ぼくがマルモだよ!よろしくね!

今日も元気なマルモくん、来てすぐにおもちゃで遊びます??⚽

 

えんぴつをスタッフと引っ張り合いっこして遊んでみたり、

 

ボールを取りあいっこしてみたり・・・たくさん遊びました?

たくさん遊んで疲れてきたマルモくん、ワンちゃんたちに大人気スポットなテントに向かいます?

 

・・・うん、とっても眠そう(笑)

 

・・・あ、寝た

そのまま見守っていると、ゆっくりとテントへ入っていったマルモくん・・・
テントで寝ている写真をママさんに送ってあげよう?とスマホを構えていたスタッフでしたが、この後思わぬ写真が撮れました・・・

 

足が長いマルモくん、テントに入ると頭が出せず・・・マズルだけしか出てこなかったんです?

 

? ん?なんか見づらいなぁ・・・

しかもそのままジッとしていて、コクリ、コクリと船を漕ぎ始めたんです?
マ、マルモ~??!!!!!!
大笑いのスタッフ、急いでアップの写真を撮ります(笑)

 

マズルの毛が立っているの分かりますか?
それくらいマルモくんの大きさにジャストフィットだったんです?

 

? 横も・・・撮る?
? ありがとう~でも、首動かす度に布がついていくのが面白過ぎるから・・・顔止めて?(笑)

はぁ~・・・スタッフ全員めちゃめちゃに笑わせて頂きました??

 

充電切れのララちゃんの近くで一緒にお昼寝タイム・・・?

DAYのワンちゃんたちが帰ったあとは、お散歩に行って~

 

スタッフの椅子でまったりくつろいで~

 

のびのびと過ごしておりました?✨

マルモくんお泊りお疲れさまでした!
今度はお友達と一緒にお泊りだね!またいっぱい遊ぼう!

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?