【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ムギくん・ごんざぶろうくんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ムギくん・ごんざぶろうくんのご様子☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はお泊りに来てくれているムギくんと、見学&体験にきてくれたごんざぶろうくんのご様子を紹介します?

まずはごんざぶろうくんから?

 

キリっとした目元、口角の上がったおくち、高密度の被毛が素敵な赤柴の男のコです?
ご見学後そのまま体験となったのですが、お部屋に続くドアを開けて中を見たパパさんママさん、
ムギくんを見て「あの、このコ・・・ムギくんですか?」とおっしゃられました?

どうやら小さい頃から公園で遊ぶ仲よしさんだそうで、すぐにムギくんだと気が付かれたようでした?

 

ごんざぶろうくんがムギくんに遊ぼう!と積極的に誘いますが、どうやらムギくんはそんな気分ではないご様子で・・・?

 

ムギくんと遊びたくてノッてくるのを待っていたごんざぶろうくんの前で・・・寝る前の毛づくろいを始めてしまいました・・・?
なんて切ないごんざぶろうくんの横顔・・・?

 

? なんでムギくんノッてくれないんだろ~?
? 今日は気分じゃ無いのかな~?また今度公園で会った時に遊んでもらおうね?

ムギくんが寝てしまったあとは、スタッフとたくさん触れ合いました?
とてもフレンドリーなごんざぶろうくん、自分から触っていいよ~とお顔を出してきてくれるんです?

 

お顔周りが好きなようで、モミモミ・ナデナデ・ワシャワシャと触らせてもらっていると・・・

 

お顔がどんどんゆるんできて・・・

 

? そこそこ~あ~気持ちい~

トロンとしたお顔になりました~✨

ご見学にお越し下さりありがとうございました!
今度お外で会った時は、ムギくんとたくさん遊べるといいね?


お次はムギくんのご様子です?

 

いつもおっとりマイペースが可愛いムギくん?
今回は少し長めのお泊りだけど、よろしくね?

お泊りセットをお預かりしてお部屋に入ったのですが、お部屋の探検をすることなくベッドへ一直線でした?
今回も寝心地の良さそうな大きいベッドを持って来てくださいました?
スタッフ同士で「ムギくんに添い寝できそうじゃない・・・?!?」なんて話していましたが、ムギくんのストレスになるようなことはしません?(笑)

寝るのが大好きなムギくん、日中はとにかく寝て過ごすことが多いです??
起きてきたらスタッフの元に来てくれて、触る?と太もも辺りをカリカリしてきてくれます?
その仕草が可愛すぎて、ついつい構い倒してしまうスタッフ一同です?

ベッドでグウグウと寝ているムギくんの横を通ると、起きてしっぽをフリフリしてくれるのですが・・・それがまた可愛くて可愛くて?

 

ムギくんの気持ちよさそうな寝顔に癒されております?
寒いからお布団かけるね~なんて声をかけながら、タオルをかけると・・・

 

見て下さい!この完璧な使い方!!!
お顔だけが出るようにかけていたのですが、しばらくしてふと確認すると、こうしておててが出てきていました?

 

もちろんお散歩にも行っていますよ~?
立ち止まって匂いをフンフンと確認するムギくん、ひとつひとつをじっくり匂います・・・?✨

道行く方たちからも「かわいいね~」「お散歩楽しいんだねぇ~」と、たくさん声をかけて頂きましたよ?

 

おもちゃで遊びながら夜ご飯を待ちます・・・??⚽?

ムギくんとまだまだ一緒に過ごせるのが嬉しいです?
明日は何して過ごそうか??


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?