ジャンティくん・ギンジくん・播磨くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ジャンティくん・ギンジくん・播磨くんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はDAYのジャンティくん・お泊りのギンジくん・播磨くんのご様子をそれぞれご紹介します?

 

お部屋に入って毎回必ずスタッフひとりひとりにごあいさつに来てくれるジャンティくん?
ジャンジャンおはよ~!今日も元気そうだね?!今日もよろしくね~!と話しかけて一日がスタートします?

 

ムギくんとごあいさつ✨
実はムギくんとは体験の時にも会っているんだけど・・・覚えているのかな??

 

くりまろくんともごあいさつ?‍♂️?

 

ごあいさつが終わってすぐに、おもちゃにピョーン!ととびかかりました?
実はこのおもちゃ、ムギくんの持ち込みおもちゃなのですが・・・少しだけ貸してもらうことに?

スタッフが投げて、それをまた追いかけてガブガブして、また投げて追いかけて・・・
を繰り返していたのですが、急にこのおもちゃへの興味を無くす出来事が・・・!!

 

? ね~ね~!そのパン面白いの?
? あ・・・ダメ!これは僕が今遊んでるの!

隣でスタッフと遊んでいたパンへの興味が勝ったようで、くりまろくんの元へ行ってしまいました?

「ジャンティく~ん、もうこのボールはいいの?」と見せても「うん!もういい~」とのこと・・・?
( ムギくん、貸してくれてありがとうね~!とムギくんの近くに戻しておきました?‍♂️ )

 

スタッフとこうしてわちゃわちゃ遊んでいることも多いのですが、ちょっかいをかけられ過ぎて限界が来ると・・・

 

? んも~!!やめてよ~!!!

と肉球でブロックしてくるのが可愛いんです?(笑)

 

お散歩がとても上手なジャンティくん、ハランちゃんと上手に歩きます??

 

? 夕日がまぶし~!でもお散歩たのし~?!

ご見学の時の写真を見返して、あの頃とは顔つきも毛質も変わってきて、大きくなったねぇ・・・なんてしみじみしていたスタッフです?
( 親戚のおばさんたちみたいですね? )
どんどん大人になっていく成長期真っ最中なジャンティくんでした?

お次はギンジくん&播磨くんのご様子です?
お母様と娘様のおうちでそれぞれ暮らしているという、親戚?のような間柄の2ワンたちです?

 

? みんな久しぶり~!ギンジが来たよ~!
? わ~!!ギンちゃん久しぶり~!!!!

9月に来てくれたぶりだったので、スタッフも皆嬉しそうにお出迎えしていました?

 

一緒に来てくれた播磨くんとは体験の時ぶりです?
とても大人しくて繊細な播磨くん、お部屋に入ってもしばらく落ち着かない様子でした?

 

? ボク思い出した!!ここずっと楽しいとこだ!!!

落ち着かずソワソワしている播磨くんの横で満面の笑顔のギンジくんです(笑)

 

スタッフが大好きなギンジくん、甘えるときも全力です?

その頃の播磨くんはというと・・・

 

? ここは音が多くて怖いかもです・・・

 

? あの・・・

とっても静かで慎ましやかなアピールがあったので、同じお部屋でフェンスで囲った中に、自分のお布団を敷いてあげることにしました?

 

? よし!播磨くんこれで、どう?
? ・・・・・・・

 

? とっても落ち着きます~ありがとうございます✨
? あ~よかった!!じゃあこれで過ごそうね~?‍♂️?

どうやら落ち着いて過ごすことが出来そうです?
と播磨くんもスタッフも思っていたのですが・・・

 

? え~播磨なんかよさそうなところにいるね!
   ボクもここ使っちゃおうかなぁ~!
? あ・・・・

様子を見に来たギンジくんがどっしりとくつろぎ始めました?
それにしてもこの播磨くんの表情・・・?(笑)

 

ちゃんとこのあとは二人仲良く使っていましたよ~ご心配なくです?✨

 

まったりしてからお散歩へも行ってきましたよ~??
とてもイキイキとしたお顔の播磨くん、楽しそうです?

公園に着いてからもずっとニコニコ??

 

ご飯も食べて、朝までグッスリ寝ていました~!

 

朝から甘えん坊さんなギンジくん、スタッフのお膝の上でおもちゃをガブガブ?

 

特に何をするでもない時でも、スタッフのお膝におててをかけて、どこにも行かないようにロックされるんです??
ちょっとでも動こうとすると・・・おててが急に重くなります??(笑)

そんなギンジくんは、播磨くんより一泊短い滞在だった為、先におうちまでお送りしました??
皆のアイドル!?ギンジくん?またいつでも遊びに来てね、待っています?


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?