ムギくん・くりまろくん・カイくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ムギくん・くりまろくん・カイくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はお泊り中のムギくん・くりまろくん、一時預かりのカイくんのご様子を紹介します?

 

今朝も日向ぼっこから一日が始まったムギくん、へそ天でお腹をあっためます?

 

お口を開けてまったりのんびりリラックスモード・・・
へそ天するワンちゃんを眺めながらボーっとするオープン前のこの時間、最高に幸せです?

 

? ・・・そこ気持ちいいの?

一緒にお泊りしていたくりまろくんが来てムギくんに尋ねます。

 

? 気持ちいいよ~ムギ日向ぼっこ大好きなんだぁ~

ムギくんに日向ぼっこスポットを教えてもらったくりまろくん、このあと一緒に日向ぼっこをしていました?

 

? あ・・・あったかいねぇ~
? そうでしょ?ここムギのお気に入りスポットなの

 

お日様が移動したあとも、お気に入りスポットでグウグウしていました?

お昼寝をして過ごしていると、カイくんがお泊りに向けての練習でお部屋に来てくれました?

 

ムギくんと播磨くんが早速ごあいさつに来てくれていました✨
カイくんは自分からグイグイ行くタイプではありませんが、犬見知りはしないようで、上手にごあいさつしていました?‍♂️?

 

ごあいさつが一気に終わったあにと寂しい気持ちが込み上げて来たようで、ドア前でクンクンと少し寂しがっていました?
また、今日はまだお部屋を探検する余裕は無かったようで、おもちゃ箱やトイレにも近寄らずでした?
大丈夫大丈夫、少しづつ慣れていこうね・・・!

そんなソワソワと落ち着かなかったカイくんでしたが、やっと落ち着く場所を見つけたようです!

 

じゃ~ん!スタッフの椅子です?あごを乗せてまったりしていました✨

 

ニコニコの笑顔が可愛いですね?
カイくんちょっと降りて~と降ろしても、自分からぴょん!と飛び乗ってくるカイくんに負けたスタッフ、最終的に折りたたみ椅子を持って来て作業していました?

 

ムギくん&播磨くんのマイペースコンビでお散歩にも行きました??
落ち葉を踏むたびにカサカサという音がして、歩くのが楽しい季節ですね??

 

? ねぇ・・・これ、見て・・・
   これであそぼ・・・?
? いいブランケットだね~!でもそれ、くりまろくんのお布団じゃない??

お散歩帰りのテンション高めのムギくんが持って来てくれて嬉しいけど、それでは遊べないよ~?

明日でムギくんが帰ってしまいます・・・スタッフ全員が早くも寂しそうです?
あっというまの6日間をありがとう!
マイペースだけどお散歩では頑固な一面も見せてくれたムギくん、滞在中ずっと可愛かったです?
またいつでも遊びに来てね!

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?