美宇ちゃん・蘭ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 美宇ちゃん・蘭ちゃんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は体験に来てくれた蘭ちゃんとDAYで来てくれている美宇ちゃんのご様子を紹介します?

まずは蘭ちゃんから?

 

11歳のダックスの女のコなのですが、今までホテルやお預かりの利用経験はないそうで・・・今日が初体験となりました?

 

スタッフの予想通り、寂しくてクンクンと鼻鳴きをする蘭ちゃん?
クンクンと言っているうちにどんどん寂しくなってくるようで、徐々に声が大きくなっていきます・・・
声かけを続けたり、触って落ち着いてもらおうともしてみましたが、見向きもされずでした?

 

時々疲れたタイミングでこちらを見てくれる蘭ちゃん?
吠え疲れてハアハアとなっています?

ワンワンと吠えながら、お部屋をずっとグルグルと歩き続けていた蘭ちゃんの体力やストレスが心配だったので、体験終了を待たずお迎えに来て頂くことに?

蘭ちゃんお疲れさまでした!今度の体験も頑張ってみようね!


お次は美宇ちゃんのご様子です?

もうすっかりお部屋に慣れてくれた美宇ちゃん、今日もニコニコでママさんをお見送りしました✨

 

起きて来たカイくんにおはよ~のごあいさつ?
今回は試し泊まりだったカイくん、おっとりさん同士仲良くなっていましたが、美宇ちゃんと入れ替わるように帰って行っちゃいました?
またいつかここで会えるといいね??

 

蘭ちゃんにも自分からごあいさつに✨
いっぱいいっぱいの蘭ちゃんにスルーされてしまい、少し寂しそうな美宇ちゃんでした?

 

? 誰もアタシと遊んでくれないわ・・・?

遊んでくれるワンちゃんはいなかったかもしれないけど、美宇ちゃんにはスタッフがいるよ!ちょっと待っててね!!
いそいそとあるものを準備し始めたスタッフ、廊下で出来るある遊びとは・・・?

 

お手製のアジリティです?⭐

 

2本のハードルを上手にピョンピョン ♪
スタッフたちの予想通りとても上手です?‍♂️

 

アジリティで遊んだ後は、大好きなおやつタイムです??

 

? たのしい!おいしい!

大興奮のおやつタイムが終わったあとは・・・・

 

ふわふわのマットの上でお昼寝タイムです?
美宇ちゃんはいつも大体このようなスケジュールで、とっても健康的に過ごしております?(笑)

今日もニコニコかわいい美宇ちゃんでした??


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?