REXくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • REXくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日は今日から長期お泊りに来てくれているREXくんのご様子を紹介します?

 

半月ほどお泊り予定のREXくん、今日からよろしくね⭐

お部屋に入るとスタッフのことを思い出してくれたようで、頭をスリスリと擦り付けて来てくれました?
そのままナデナデ・ワシャワシャと触っていると・・・

 

ずりずりと身体が傾いていき、ごろ~んとお腹を見せてくれました~?!
そのままお腹あたりを触っていると、どんどんあしがあがってきて・・・

 

完全にお腹を見せてリラックスモードに??
前回のお試し泊りでは、2日目にようやくお腹を見せてくれていたREXくんですが、今日は再会して15分でご開帳(笑)してくれました?

 

おうちから持ってきた大好きなぬいぐるみでスタッフと遊びます?
クマさんを投げて取りに行ったあとは、ブンブンと振りまわして上手に遊んでいました?‍♂️

この調子でお預かり最終日まで楽しく過ごそうね!
長期のお泊りだけど、一緒に頑張ろう?!


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?