【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ミルクくん体験の日☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ミルクくん体験の日☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?


今日はポメラニアンの男の子、ミルクくんが体験に来てくれました ?



上手にご挨拶できました ??

ママと娘さんからは事前に、うちの子怖がりなんです・・・とお聞きしていましたが、
そんな素振りは全く見せず、降りた瞬間から「とててて・・・♪」と
効果音が聞こえてきそうなほど軽い足取りで、隅々までお部屋を探検 ??

ありがたいことにスタッフにも順番にご挨拶をして頂きまして・・・ ?‍♀️?‍♀️?‍♀️
スタッフは本日もメロメロ?です ?(笑)

初めて来たお部屋なのに、おトイレもバッチリ✨シーツの上で出来ちゃうとってもいい子でした ?‍♂️?



ボールを気に入ってくれたようで、プピプピ、プピッ・・・プピィ・・・と可愛い音がしばらく鳴り響いていました ??

遊んだ後はしばらくのむにゃむにゃタイム・・・ ?




カジカジしたボールを手元に置いたまま寝る姿がとってもキュートで癒されました ?

ママと娘さんのご心配をよそに、最後まで一度も寂しがることのない楽しいお預かりでした ?

今度はお泊まりでお待ちしています♪
また遊ぼうね~ ??

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?