ピノちゃん・さくらちゃん・リペッタくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ピノちゃん・さくらちゃん・リペッタくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はお泊り中のリペッタくん、体験のピノちゃん・さくらちゃんのご様子を紹介します?

 

今日から一泊のリペッタくん、また今回もよろしくね~?‍♂️?

 

お部屋もスタッフも覚えてくれていたようで、自分からすぐに入ってくれたリペッタくん?
大好きなおもちゃでスタッフと遊びます?⚽?

 

スタッフのお膝にロープを持って来てガブガブ・・・
でも今回も自慢するだけで、なかなか渡してはくれません?

甘えん坊さんなので、よくスタッフのお膝に自分から乗って来て座ってくれるのですが、
リペッタくんは結構大きいので、毎回お膝から溢れちゃうんです・・・?
でも後ろの足が落ちても気にならないようで、上半身とお腹までをお膝にのせて甘えて来てくれます?

今日もたくさん遊んだね!明日も楽しく過ごそうね?

お次は体験に来てくれたピノちゃんのご様子です?

 

ハイテンションでお部屋中を走り回っていたアクティブな女のコです?

 

犬見知りがあるかも?との事でしたが、お部屋に入ってすぐにリペッタくんにごあいさつ?

 

美宇ちゃんとも上手に過ごしていました⭐

 

スタッフのことを気に入ってくれたのか、座っていたスタッフの周りをグルグル回りながら身体をスリスリしてきてくれました?

 

ニコニコな笑顔がたまらないですね?✨
そのまま触っているとお腹を見せて来てくれたり、お顔をペロペロしに来てくれたりも?
あらぁ~ピノちゃん人懐っこいんだねぇ~?とメロメロなスタッフでした?

またいつでも遊びに来てくださいね?

お次はさくらちゃんのご様子です?

 

人見知り&犬見知りなさくらちゃん、お部屋に入ってすぐにトイレシートの上で伏せてしまいました?
緊張からか表情も身体も固く、ヨダレもぽたぽた垂れていました?

しばらく同じお部屋でただ過ごすことで、何もしないよ~怖くないよ~とアピールしたところで声をかけます?‍♀️
「さくらちゃん、こっちおいで~タオルの上に移動しよう?」

 

なんとなんと、一声かけただけで動いてくれました・・・?!!

 

しかもカメラ目線まで・・・!
さくらちゃんすごいね~!移動してくれてありがとう~!!

 

このままの流れでなら自然に行ける・・・!と思ったスタッフ、しれっと隣に座って触らせてもらいました?
とても優しいお顔ですね、かわいいです?
今後も短時間を重ねていきたいとおっしゃられていたママさん、今度も楽しみにお待ちしております?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?