さくじろうくん・カイくん・モカ&ココアくん・ハチ君のご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • さくじろうくん・カイくん・モカ&ココアくん・ハチ君のご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はさくじろうくん・カイくん・モカ&ココアくん・ハチくんのご様子を紹介します?

 

一番乗りでやって来てくれたさくじろうくん、まずはお泊り中のREXくんとご対面です ♪
普段は他ワンにあまり興味を持たないさくじろうくんが、珍しく自分からごあいさつに行っていたので少し驚きました?
しっぽもブンブンと振ってのごあいさつ?どうやらREXくんのことが気に入った様子でした?

次に来てくれたのはカイくん?‍♂️この日は短時間でのお預かりでした?

 

来てすぐに、定位置であるスタッフのお膝の上にストンと着席?

 

そのあとすぐにココアくんとモカくんが体験に来てくれて、

 

続けてハチくんも来てくれました??

 

 

 

 

先にお部屋にいたリペッタくんやさくじろうくんも混ざってのごあいさつタイムです?

 

この日いたワンちゃん達の中でどうやら気が合ったのか、モカくんとハチくんがとっても上手にワンプロしていました?

 

モカくんは小さな身体をフルに使って、ハチくんは自分より小さいモカくん相手に手加減をしながら・・・
ふたりとも相性が良かったようで、本当に上手に遊んでいましたよ?

 

誘い方もとっても上手なふたり、大きいお口を開けてお互いをカプカプして楽しく遊んでいました?

 

 

 

そんなふたりのワンプロを遠くから見守る3ワンたちです(笑)
ひとりひとり過ごし方もそれぞれで、見ていて楽しいです?

こうしてケージレスという環境を思う存分満喫してくれたワンたち、みんな元気に帰っていきました?
また会おうね~???


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?