【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ミニピンくん見学・フレブルくん体験・ダックス団体様お泊り☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】ミニピンくん見学・フレブルくん体験・ダックス団体様お泊り☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日も本当にいい天気で・・・暑過ぎますね ?
飼い主様はもちろん、ワンちゃんたちもしっかり水分補給して元気に過ごしたいですね ?

タイトルにもある通り、本日はトピック3本立ての長編でお送りいたします ??


・ミニチュアピンシャーの男の子、レイリーくんが見学に来てくれました ?

ママと一緒に見学に来てくれたレイリーくん ?
別室で行っていたドッグカルテの作成が終わったとのことだったので、
どんなワンちゃんが来てくれたのかそわそわしていたスタッフが
はじめまして~?とご挨拶しようとドアを開くとそこにいたのは・・・



め、めちゃめちゃおしゃれな男の子が ?!!!
お帽子被ってるし、首につけているのは・・・こ、今年流行りの冷たいやつだ~~~ ??!!

にこにこ笑顔が絶えない、元気いっぱいの男の子でした ?

ペットホテルの利用は初めてとのことだったので、楽しい思い出になるようスタッフも精一杯頑張ります ??

また今度会おうね ?


・フレンチブルドッグの男の子、コルくんが体験に来てくれました ?

パパママと一緒にお店に来てくれたコルくん ⭐



とっても上手にごあいさつできました ?

ご見学時にママからは、「うちのコ、興奮症なんです・・・」という風にお聞きしておりましたが、
来てみたら・・・・・・あれれ ???

少しお部屋内をバタバタと走った後はスタッフにべったりな甘えん坊さんに ?
ほかのワンちゃんから吠えられても動じず、ここ触って~!次こっち触って~!と身体をくねくね〰〰〰?

お顔周りもマッサージするような動きでぐ~るぐる撫でまわしたら、思わずといった感じで漏れる声が可愛かったです ??

しばらくすると、大きな鼻息でお昼寝タイム ?



このままぺたっと伏せてグウグウ・・・・・zZZ

お迎えにはパパと息子さんが ✨
ご家族の愛情を一身に受けているコルくんでした ?

今度はお泊りで会おうね ?


・本日よりダックスの団体様(3ワン)が長期でお泊りに来てくれています ???
ラニィ、マーニー、ローラの3ワンです??

同じお家から来てくれた3ワンなのですが、みんなとっても人懐っこくて・・・
すぐにこんにちは~???と順番にごあいさつしてくれました ?



今日来てくれたコルくんにも、「こんにちわ~?」


なでなで大好きな3ワンちゃんたち・・・



とっても甘え上手です ?
スタッフは今日からしばらくなでなでマシーンにならせて頂きます・・・
アッハイ、なでなでですね、ハイ、ハイ・・・ ???

このブログを書いている今も、両隣からのアピール頂いているので、今日はこの辺で終わりたいと思います(笑)


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?