【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】宿泊中のダックスくんたちの様子をお届け♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】宿泊中のダックスくんたちの様子をお届け♪ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

本日は、昨日からお泊り中のダックスくんたちの様子をお届けします?

 

今日も「こんにちわ~」「こんにちわ~」「こんにちわ~」と3ワン一緒にごあいさつ ???
なが~い身体で3ワンたちがぐるぐると囲みながらあいさつをするので、
初めてのワンちゃんはちょっとびっくりするかもしれません(笑)

同じお家から来たダックスくん達ですが、性格が皆ちがうので・・・多頭飼いの楽しさや魅力を久しぶりに感じております ??
それぞれの性格が分かるようになって来て、一緒に過ごしていると楽しいです ♪

性格がそれぞれでと話しましたが、もちろん共通しているところもたくさんあります!
そのうちのひとつは・・・・みんな人が大好きというところです ?



見てください、この笑顔・・・・・



こんな風に「さわってさわって~♪」「かまってかまって~♪」と
よくアピールしてきてくれるんです ??



甘え上手な3ワンたちに、相変わらずメロメロのスタッフです ?

よく寝て、よく食べて、よく遊んで・・・
のびのびと過ごしております!ご家族の皆さま、どうぞご安心くださいね ?

多頭飼いの楽しさを思い出すとともに、思い出したことがもうひとつ・・・
それは皆そろった写真が撮りづらい!なかなか撮れない!ということです ?(笑)

2ワンが前を向いていても1ワンがそっぽを向いていたり、
2ワンが近くにいる状態で1ワンを呼ぶと、呼んでいる間に近くにいた1ワンがどこかにいったり・・・
多頭飼い経験者の方ならきっと分かってくれるはず・・・!!!(笑)

まさにこのコたちもそうでして、なかなか3ワン揃っての自然体な写真が撮れないことがスタッフの目下の悩みです・・・ ?

今日も2ワンがスタッフの隣でお昼寝してくれたのですが、
きっと声をかけて1ワンを呼ぶと2ワンが起きちゃうし・・・
そんなときに限って1ワンは全くこっち見てくれないから( ? )、おいで~のジェスチャーで呼ぶこともできないし・・・



と悩みに悩んで撮った2ワンがこちらです ✨

この3ワンVer. 見たいですよね・・・ ?

まだまだ一緒に過ごすので、チャンスがあると信じて・・・!
3ワンの自然体な写真が撮れるように頑張ります ?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?