REXくん・モカくん・Bamseくん・ララちゃん・マリアンちゃん・さくらちゃん・さくじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • REXくん・モカくん・Bamseくん・ララちゃん・マリアンちゃん・さくらちゃん・さくじろうくんのご様子☆【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~



こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

REXくん・モカくん・Bamseくん・ララちゃん・マリアンちゃん・さくらちゃん・さくじろうくんのご様子を紹介します?


お泊り組のモカくん、起きて来てすぐにボール遊びで目を覚まします⚽

 

ボールの投げられ待ちの間に日向ぼっこも?
しばらく投げるのをやめて待っていると・・・

 

? まぶしっ?✨✨✨ ×2ワン(笑)

いつの間にかうしろで日向ぼっこをしていたREXくんも一緒に、とっても可愛いシーンが撮れました??

しばらくそうしていると、DAYのマリアンちゃんがやって来てくれました?
今日も自分からお店に入って来てくれたマリアンちゃん?
先日の話を聞いて、その様子を想像していたのですが、スタッフが想像していたよりもすんなりと入って来てくれて、とても嬉しかったです?

 

 

モカくんにおはようございますのごあいさつ✨
モカくんもおはよう~!とごあいさつを返します?‍♂️

 

 

続けてやって来てくれたのは、DAYお迎え組のララちゃん&さくじろうくん☆
この日来てくれていたワンちゃんたちは、ほとんどのワンちゃんが顔なじみなこともあり、あちらこちらで各々ごあいさつをしてくれていました?

 

↑女のコたちからモテモテなさくちゃん??

 

↑スタッフの目の前で突然井戸端会議が始まりました?

 

ごあいさつも終わって、モカくんがチンアナゴのぬいぐるみで楽しく遊んでいると・・・

 

? あたしも気になる~!!!!

そうだよね~ララちゃんもおもちゃ大好きだもんね~?
上手に一緒に遊べるかな~??

 

お兄ちゃんのモカくんがとっても上手に手加減をしながら遊んでくれます✨

 

ララちゃんが端を噛みやすいように自分も端を噛んで、仲良く引っ張り合いっこ?
仲良く上手に遊んでいました?

 

お昼頃にやって来てくれたBamseくん、今日が当店でのお泊りデビューの日です?
壁のフレブルくんと一緒に写真を撮りました???
他のワンちゃんと同じお部屋で過ごしていましたが、しばらくすると他のワンちゃん達が吠えだしてしまい・・・?
どちらにとっても落ち着かない状態になったので、Bamse君には個室に移ってもらいました?

 

個室に移って落ち着いたところで・・・フレブルちゃんがお好きなさくじろうくんとごあいさつ?✨

 

ふたりとも嬉しそうにごあいさつをしていました?

 

さくじろうくんが来るのをこうして待ってくれる優しいBamseくんです?

 

こうしてのんびりした時間が過ぎ、各々が好きな場所でお昼寝をする時間に・・・⭐

 

 

気持ちよさそうにウトウト、スピスピ・・・みんなぐっすりでした?

 

この日も環境やスタッフに慣れてもらう為に短時間でのお預かりに来てくれているさくらちゃん?

先日の体験時はお部屋に入るのも渋々・・・といった感じだったのですが、今日はママさんが玄関を閉めた瞬間にスイッチが切り替わったようで・・・
「こっちのお部屋ですよね?」といった感じでスタッフの前を歩いて案内してくれました?

前回は落ち着きなくお部屋内をグルグルと歩き、トイレシートに座ってしまったさくらちゃんでしたが、
この日は敷いてあったタオルに真っ先に向かい、ストンと座ってくれました?

 

 

スタッフのナデナデも許してはくれますが、やはり表情も固いままで・・・長時間の滞在はまだ難しいようです?
今後も継続してお越し頂き、さくらちゃんのペースで少しづつ慣れていってもらえると嬉しいです?

そしてそして・・・

 

明日までお泊り予定だったREXくんが、一日早めに帰っていきました?
海外出身なママさんの2年ぶりの里帰りの為、合計15泊16日間の長期お泊りだったREXくん?
6歳で初めてのホテル利用との事で、ママさんもたくさん緊張されていたと思いますが・・・
マイペースでとっても甘えん坊なREXくんと過ごす毎日が本当に楽しく、私たちにとってとても良い経験となりました!
少し遠方からのご利用でしたが、また近くまで来ることがあればお顔を見せてくれるととっても嬉しいです??


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?