【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】マリアンちゃん・ソウルくん体験の日☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • 【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】マリアンちゃん・ソウルくん体験の日☆ | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

こんにちは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

本日は体験に来てくれた2ワンちゃんたちの様子をお届けします ?

まずはこちらのラブニエルのソウルくん ?



と~~~~っても陽気な男の子で、初めましてのごあいさつもばっちり!でした ?

とにかくどこを触っても喜んでくれるソウルくん・・・
ここも!次ここね!あっ、ここもね!!と言っているかのように身体をくねくね ?
ご期待に応えられるよう、一生懸命両腕で撫でまわしました・・・ ?✨

両腕が疲れてきたな・・・いやでもまだ負けない・・・っ!(?)と頑張ったスタッフ!
その結果・・・・・



ハイ、スタッフの勝利です ??(笑)

あらまぁ・・・きっちりと下に敷かれていたバスタオルがこんな姿に・・・
激しい戦いっぷりが見てとれますよね・・・・ ??



おててをニギニギしても全く嫌がらないソウルくん♪
スタッフそれぞれから漏れる、「かわいい~ハァ~かわいい~ ??」の声に思わず笑ってしまいました(笑)

お腹にお顔をグリグリ~!と押し付けながらの触ってアピールが落ち着いたあとは・・・



お昼寝タ~イム ?!!
ママのお迎えまでしっかりグゥグゥ言っていました ?

来てくれてありがとう!また遊ぼうね~ ?


そしてそして、もう1ワンちゃんのご紹介です ?

こちらもまた・・・ ?なんともかわいいダックスの女の子、マリアンちゃんです ?




初めてのお部屋だからか緊張した様子でした ??



長期宿泊中の3ダックスたちのグイグイに少し押され気味ですね・・・ ?



ラニィくん、ローラちゃんが一気に「こんにちわ~」しても、きちんとごあいさつしてくれるとってもいいコです ?



ママから聞いた情報では、ボールが好きとのことだったのですが、
緊張からか走ったりはせず、クンクン・・コロコロ・・・とおとなしく遊んでおりました ?
次のお預かりではいっぱい走って遊ぼうね♪



だっこが大好きなマリアンちゃん、だっこして~とおねだり ?
だっこしたあとは、スタッフのお膝の上でうとうと・・・としていました ?
ただやはり緊張していたようで、2時間の体験中は完全に寝るまではいかず、
パパママとおうちに帰った後、お腹を見せた(へそ天)状態で爆睡するマリアンちゃんのお写真が届きました ?

少しずつ、少しずつ、環境に慣れていこうね ✨
その為にスタッフも最大限のお手伝いをいたします ??
と改めて思ったお預かりでした ?


・うちのコもホテルデビューさせてみたいんだけど、突然の一日お預かりやお泊りはちょっと・・・
・〇月にどうしても外せない出張・旅行があるんだけど、うちのコどこかに預けたことないし・・・
・そもそもどういう流れで利用するのかよく分からない
・うちのコのことを分かってほしいけど、どう話してお願いしたらいいんだろう・・・

とお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご相談ください ?

ほかのワンちゃんが苦手なコも、お預かりやお泊りが初めてなコも・・・
ワンちゃんたちのペースに合わせてのご提案をさせて頂きますので、
気になることや伝えたいこと、どんな些細なこともお話しください ?‍♂️
ワンちゃんファーストのスタッフがいつでもお待ちしております ??


湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした ?