ここちゃん・牡丹くん・ソウルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~

  • HOME
  • ブログ
  • ここちゃん・牡丹くん・ソウルくんのご様子♪【湘南・鵠沼にあるペットホテル 】 | ペットホテル WANKURU house ~ 鵠沼 ~


こんばんは!
ペットホテル WANKURU house (ワンクル ハウス) 鵠沼です ?

今日はここちゃん・牡丹くん・ソウルくんのご様子を紹介します?

まずはここちゃんのご様子から?

 

おめめ?がおっきなトイプーの女のコです?

 

おカバンで来てくれたのですが、ハランちゃんがすぐごあいさつに来てくれました?

 

そのあとすぐに牡丹くんも来てくれていました✨

ママさんのお話ではワンプロが激しいので心配・・・とのことでしたが、
今日はまったりワンちゃんばかりだった為か、ここちゃんもすぐにまったりモードに?

 
 
いつものように寝ころんでシャッターチャンスを待っていたスタッフのお腹に、「ぴょんっ♪」と乗って来てくつろいでくれました?

今度来てくれた時はワンプロが見られるといいな✨
またいつでもいらしてください、お待ちしております?


お次は牡丹くんのご様子です?

 

なんと今回がワン生初のお泊りデビューです?
心配&ドキドキ状態のママさんに連れて来てもらった牡丹くん、私たちと一緒に頑張ろう?!

寂しがりで甘えん坊さんな牡丹くん、やはりしばらくは落ち着かず・・・?
クゥ~ン、クゥ~ン鳴きが止まりません?
そうして鳴いている内に寂しい気持ちが盛り上がってきてしまうようで、声がどんどん大きくなっていきます。
気を紛らわせようと大好きなボールで遊ぼうと誘いますが、少しだけ遊んでそのあとはまたクゥンクゥン・・・?

 

 

↑一瞬一緒に遊んでくれた時の写真です?

しばらくするとここちゃんがやって来てくれて、少し気が紛れたらしい牡丹くん?‍♂️

 

お腹をゴロンと見せて、グネグネと撫でてアピールをしてくれました??
明日のお迎えまで一緒に頑張ろう!一回り成長した姿でママをお出迎えしようね?!

お次はソウルくんのご様子です?‍♂️

 

今日もとっても可愛いソウルくん、スタッフが写真を撮り終わるのをジッと待ってくれています?
撮り終わったスタッフと目が合うと・・・

 

可愛いしっぽがブンブンと揺れながら出てきました?

 

そのあとすぐに充電が切れたので(笑)いつものベッドでお昼寝です?

 

もちろん大好きなお散歩にも行っていますよ~?
今回のお泊りも楽しく過ごそうね?

湘南鵠沼にあるペットホテル
WANKURU house 鵠沼 でした?